魚屋サバ子

好きなスケート選手

日記

カタリーナ・ビットと
デニス・ビールマン
荒川静香です。

男性はイリヤ・クーリック
日本人スケーター全員

クーリックはほんとにかっこよかった~

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2019/02/03 17:12:46

    LAYLAさん、キャンデロロ知ってます。
    たしかサーベル?みたいなの持って
    滑ってた人ですよね。あの人もほんとイケメン^^
    外人さんはイケメン多すぎですねw

  • LAYLA

    LAYLA

    2019/02/02 18:55:22

    私は随分昔?の選手なのでご存じないかもしれませんが
    「フィリップキャンデロロ」という選手が好きでした。
    エキシビジョンで見せてくれる演技がとても特徴的な選手でした^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2019/02/02 18:28:56

    ユーリちゃん、そうそうビールマンスピンめちゃかっこよかったね。
    クーリック見てくれたのね^^結構イケメンよねww
    エキシビションはみな控えめの演技かしら?
    そこで飛んだ演技してくれるっていうのは
    サービス精神旺盛っていうことよね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2019/02/02 16:47:19

    カタリーナ・ビットなつかしい

    今ではみんなやってるビールマンスピンだけど
    初めて見た時は衝撃だった

    クーリックは長野五輪の金メダリストだったのね
    今思わずその動画を見に行って見入っちゃってた^^

    私はエキシビションでぶっ飛んだ演技をしてくれる選手が好きw