Kyo5

久しぶりに…愛ドクロ君を装備してみた…^^

日記

イベント終了までは… コノ程度しか変化を持たせられないなぁ…;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/02/03 21:03:28

    まぁ…私は ノーマル&アクマのダブル買いなんですが…ね;--)
     あぁ… 取り合えず これからの1年…様子を見つつ ソレナリに 買い!行動の予定ダゾ☆^^


    つまり…アル意味 友蔵様と同じという…

  • あんず

    あんず

    2019/02/03 14:18:24

    イベント終了までは、着替えるの大変ですからね。
    イインです ('◇')ゞ

    大人買いの↓ masaさん、請求書怖いじょぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/02/03 09:34:04

    ぁ~^^ 確かに…言ってたね~ ノーマル君 に アクマさん …でもって ナースちゃんネ:>m<)

  • masa

    masa

    2019/02/03 00:42:00

    おー!ドクロちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私もそれは3種類大人買いしましたがな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!