ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ交換成立

フリマ広場

出品日時 = 02/01 20:24
フリマ成立 = 02/02 20:13 

こちら出品しました 
■お正月の羽子板 ~2019~ 【ピンク】(有料) 

相手様応募
■オータムハーベスト カントリー三角巾L  【紺】(有料)
■オータムハーベスト ワンピ(フィリーネ)  【紺】(有料)

こちらはお友達と事前交渉の後にフリマで交換となったものです。
ゆこたんが希望した2点を フリマ交換にしていただいたので
そのお礼に、こちらからご希望の品を指定していただきました。
1か月の間、待つのは楽しみでもあり、またとても待ち遠しかったです。
素敵な交換をどうもありがとうございました。


出品日時 = 02/01 08:24
フリマ成立 = 02/02 13:04 

こちら出品しました 
■モンキー果物店の 看板息子(オレンジ) 【オレンジ】(有料)

相手様応募
■救命士セット (緑)【緑】(有料)

色ガチャ同士 1:1

特に求めていたものではないのですが
ダブリで同じものが2つもあっても要らないので
持っていない色ガチャと交換してもらいました。


こちら出品「輝くスミレの花カゴ(ピンク)」レアカラーのミラクルです。

求めには「レアカラーのミラクル同士1:1
P限定品 なんでも検討します。」と。


A様応募「ウエディングブーケ(ノーブル)ピンク」

B様応募「頭に咲いたラフレシア(どく)」レアカラー

ウエディングブーケ(ノーブル)ピンクは未所持ですが
似たようなブーケはたくさん持っているしなぁ。

頭に咲いたラフレシア(どく)紫はレアカラーだけどミラクルではないし
ゆこたんは、ラフレシアは赤も紫も所持済みだし...
うーん(。-`ω-)。oOどうしようかなぁ。
散々迷ったけれど、頭のラフレシア(どく)の方に決めました。
インパクトがありますからね。
交換していただきありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/03 20:47:25

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    「オータムハーベスト」のシリーズはどれもなかなか良いデザインばかりですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/02/03 20:20:10

    オータムシリーズ可愛いですね^^
    フリマの成立もおめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/03 13:34:57

    ケイト☆さん
    この度は大変お手数をおかけしました。
    ようやく手元に届き、嬉しくて早速コーデしてみました。
    背景は同じく「オータムハーベスト コスモスフレーム」のベージュ
    後ろのサークルは、「ヒツジ農場のコスモスサークル(青)」です。
    手持ちのメガコスモスに青が無いので、仕方なく(紫)で代用です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/03 12:58:55

    交換ありがとうございました。
    背景と背中のサークルで華やかに変身しましたねー