リンゴカクテル

今はどんより

日記

まだ 雨降ってないけど 今にも 雨 降りそうだよ。。。。。

会社に着くまで 降ってほしくないなぁ  (^_^;)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/08 18:14:34

    このへんは台風の被害はありませんでした~^^v
    大阪市内では強風で街路樹が倒れてけが人が出たとか。。。
    大丈夫でしたか?

  • 菜恵ッち★

    菜恵ッち★

    2009/10/08 08:24:46

    お仕事頑張れ~!

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/10/07 18:56:19

    台風すごそうですよね><

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/10/07 17:11:36

    大丈夫でしたか?
    明日の方が大変な日になりそうですね><

  • なな

    なな

    2009/10/07 15:38:40

    こちらは、雨降っています。。
    嵐の前の静けさって感じです。
    お昼、スーパーへ行ったら台風に備え、たくさん食料品を買い込んでる人達がいました。
    台風早くどっかへ行かないかなぁ。

  • katu

    katu

    2009/10/07 15:30:10

    明日は、台風本番やし
    絶対気をつけてな。!

  • BY

    BY

    2009/10/07 12:37:48

    りんご、飛ばされないように気をつけてね。

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/07 08:35:59

    風もないよ、不気味だね、最近は近くまできてそれるから、それを望むよ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/07 07:57:24

    りずちゃん歩きですか  りんごは チャリンコで20分です
    ☂通勤時間 降らないでほしいですね

  • 莉珠

    莉珠

    2009/10/07 07:49:09

    ホント 雨だと行くのが大変ですよね(>_<)
    はぁぁぁ 憂鬱ですww  最寄の駅まで20分も歩くのでツライです(+_+)
    リンゴさんが会社に着くまで雨が降りませんよ~に☆