✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

伝言板

100コメ埋まっていましたね。。。(´ー`A;)アセアセ

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

昨日は県北に滑りに行っていました☆彡
心配していた積雪も100㎝ぐらいにはなっていたのかな?
お天気にも恵まれて雪も降らず 楽しんで来ました♪٩(ˊᗜˋ*)و

今年は3月にニセコに滑りに行く予定をしているので
その慣らしかな。。。ってw
でも、1年空くとこんなにも滑れなくなっているのかとwww
自分が情けなくなりますʅ(◞‸◟)ʃ 
慣らしちゃうなw 感覚を必死で取り戻すヾ(*`ω´*)ノ

めっちゃなだらかな所でぶっ飛びましたwww
しかも2回もwww 頭っから突っ込みました!!
帽子もゴーグルも飛んで行きました。。。(゚_゚i)タラー
こんなこけ方した事ないのにww まぁ~派手に *´∀`)ァハッ 
だって。。。デコボコなんだもん。。。(;¬_¬)  ←言い訳w

お陰で、筋肉痛よりも打ち身の方が多いかな?
首はむち打ち状態!あと肩と膝。。。(☍﹏⁰) 頭は前よりおかしくなってるかもw
腰もこけた時にねじったかな??(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
筋肉痛は腕ぐらいかな? 足は大丈夫そうですw
でも、帰りのバスの中では両足がつりまくりでした。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

今回はグループで行ったのですが、カメラマンのお兄さん達は、
上級者コースの頂上まで行って、パークとか行ってたのかな?w 
すぐに別行動で メーは相変わらず1人で自己練してましたwww ←悲しいw
お昼と最後だけ一緒に滑ってくれたかな ( *´艸`)クスクス
まぁ。。。なんとか帰る頃には感覚を取り戻したぐらいですw
3月が不安だ。。。。m(。>_<。)m

今日は大洗濯だけど。。。雨降り出して ボードもブーツも乾きませんね!!! 
ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!
今日1日体ゆっくり休めて のんびり過ごします~ 〓■● パタッ

2月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


追加w ここから先は読まなくていいですw ただの言い訳だからww
今日ボードを干していたら。。。あれ(。◡ˇ‸◔)ん???? 
ノーズとテール逆じゃない?って事に気が付いた(ロゴのデザインとかで)
ボードの両端は同じ形なんだけ ビンディングを付ける位置は後ろ側に重心が掛かるように
少しねじ穴が後ろよりにあいていて、ノーズの方が少しだけ長くなる様になってるみたい
(穴は左右に 縦に2・横に4 それでスタンスの幅を調整)
それを、逆にセッティングしてて前の方が多少短くなってたみたいww
前の方にセッティングした訳じゃないのよw そもそもブーツの向きが180°逆って事w

てか、今シース おnewボードでしたwww ブーツも
ブーツはぴったりフィットしててgood
ボードはあまり気にしてなかった。。。だってすんなり滑れると想ってたんだもんw 
古いボードより新しくなってるんだよ? 滑りやすいと思い込んでたww
そりゃ。。。前のボートよりも軽いしw 感覚違うの当たり前だわなぁ。。。
感覚わかんなくなるのも 今になってわかるwww ←今???w

そんなこんなでw 滑れなかったのかも(๑◔‿◔๑)?
1からセッティング仕直しました *´∀`)ァハッ ←これでだめだったらもうだめだww 
あと。。。ボードにデッキパッド(片足外した時の滑り止め)付けてたんだけど
それも位置が変わって来るので。。。ドライヤーで温めながらはがしてw
なんとか綺麗にはがれてくれたので良かった❤
また耐水性の両面テープ買って付け直しです(´ー`A;)アセアセ

  • tatami

    tatami

    2019/02/16 19:32:59

    こんばんは^^ こちらは今日は風も穏やかで暖かでした。

  • Tucker

    Tucker

    2019/02/16 17:53:04

    久しぶりにCDを購入。ネットからのダウンロードに不信感を持つようになってしまったので。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/16 13:54:46

    一昨日から日照時間が1時間未満の曇り空☁
    平年より高めの気温だけど寒く感じる@@

  • ココ

    ココ

    2019/02/16 09:01:39

    おはよ~です♬ 昨日の寒さから一転、太陽が出て暖かいです。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    テニスお休みなのね~、ゆっくりしてね^^b

    時間より早く目が覚めると『得した~!』と思って、
    布団の中でウダウダしちゃうだよね~w
    そのまま寝ちゃう時もあるけど、時間までごろごろ~とw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/15 22:27:17

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    日中は晴れてましたが気温そんなに上がらずでした。
    良くなっているようで安心しました。
    でも無理はダメだよ~
    のんびり週末過ごしてね。

  • tatami

    tatami

    2019/02/15 21:57:16

    こんばんは^^ 全国的にはしかの患者数が急増しているとか。ご注意下さい。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2019/02/15 18:50:27

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
    今日1日曇り空で寒かった。
    素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/15 14:24:16

    夜中は冷えたけど、今は昨日と変わらない気温☁
    曇り空で暖かさはないけど~^^;

  • ココ

    ココ

    2019/02/15 08:33:25

    おはよ~です♬ 天気予報で雪マークがなくなったけど、お日様は出ない様です(*´д`*)=3

    今朝は4時位からウダウダしてたから、今眠気がピーク~
    昨日は0時過ぎたから起きられないと思ってたのに~w

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/14 23:44:10

    ❤Happy Valentine's Day❤駆け足でチョコをお届けです✿
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

  • tatami

    tatami

    2019/02/14 22:40:30

    こんばんは^^

    来週からは全国的に気温が上がるとのことです。嬉しいような不安なような気がします^^;

  • たくみ

    たくみ

    2019/02/14 22:22:48

    こんばんは メーちゃん
    Happy Valentine!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/14 22:16:16

    メーちゃん

    Happy-Valentine・・・美味しいチョコが食べたい!
    首等もうよくなったかな?お大事にね~

  • YU

    YU

    2019/02/14 21:33:37

    ❤Happy Valentine❤素敵な夜をねん✿チョコღバルーンどぅぞ~♪(*◔◡◔)♬

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/14 21:03:19

    後で買おうかな~~って思ってたので
    すっごい嬉しかったです〜(*´▽`*)✨

    でも、申し訳ない~~~
    花なんて、余り物なので
    本当に気にしないでくだされ~~(๑◉ܫ◉๑)ね〜

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/14 20:56:36

    Happy Valentine's Day♡

    ✿メープル✿さん
    びっくり~~٩( *˙0˙*)۶ >ありがとうございました。

    かえって、お気遣いさせちゃって~
    ( 〃..)ノ ごめんなさいね~~

    早速、着てみました〜(。^^。)ノ☆

    ココアが飲みたい~寒い寒い夜です

  • 弥生

    弥生

    2019/02/14 16:22:13

    メーちゃん♪おひさしぶりーw
    ハッピーバレンタイン(*´ω`*)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2019/02/14 16:06:09

    Happy Valentine❤チョコをどうぞ(#^^#)

  • 健美

    健美

    2019/02/14 15:37:26

    バレンタインに関係ない健美がやってまいりましたwwほかほかラテどうぞ♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2019/02/14 12:27:40

    ❤。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。❤(ΦΦ)✧

  • ココ

    ココ

    2019/02/14 08:55:55

    おはよ~です♬ 今日はバレンタイン、義理チョコを禁止してる会社もあるとか( ̄∀ ̄*)

    チョコ味のお酒あるのかな~と検索したら結構あったw
    バニラアイスにかけたら美味しそう( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2019/02/13 19:46:51

    こんばんは^^ もうスギ花粉が飛んでいるそうですね。油断出来ません;

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2019/02/13 18:41:41

    ご無沙汰してます ボード楽しんでたのね♫

    まだまだ寒いけど冬も楽しまなきゃですよね こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ココ

    ココ

    2019/02/13 08:49:00

    おはよ~です♬ ロシアのシロクマさん、フェイクニュースかと思ってました(´-∀-`;)

    昼のみは楽しいよ~( ´艸`)
    顔に出ないからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • tatami

    tatami

    2019/02/12 20:11:28

    こんばんは^^

    早いもので二月も半分過ぎてしまいましたね。早く暖かくなって欲しいものです。

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/12 15:22:13

    あ、ごめん追伸(*´ 艸`)
    ピンクゴシックかわいいー♡
    すごく似合ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/12 15:20:51

    こんにちは♪
    そっか、雪でおでかけ中止になっちゃったのね><
    転んだりしたら危ないからね(((uдu*)ゥンゥン

    そそ、-12度よ(*´ 艸`)
    午前10時から午後15時くらいまで
    ずっとその気温だった(*´ 艸`)

    ペンギン可愛かったよー!!
    すでにたくさん人が並んでて
    隙間から覗いて見た(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2019/02/12 08:50:46

    おはよ~です♬ やっとスッキリ晴れました、風が強いけど日差しがあると暖かさが違いますね(◔‿◔。)

    車で行ったら飲めないね~^^;
    車で出ることないからお昼からでもワイン・ビール位なら飲むときあるw

  • たくみ

    たくみ

    2019/02/11 21:35:13

    こんばんは メーちゃん
    今週もまったりよろしくね

  • tatami

    tatami

    2019/02/11 21:05:02

    こんばんは^^

    こちらは今日は日の光が無いとても寒い一日でした。明日は日が出てくれるみたいです。

  • ココ

    ココ

    2019/02/11 08:19:36

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 雪がちらちらと、午前中には上がりそうです(◔‿◔。)

    昨日は寒かった~><
    雪も溶けて凍結も日陰だたけだった~
    洗濯物は乾かなかったけどねw

    窯のある所のピザは美味しいよね~^^
    パスタとピザとワインがあれば…( ´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/10 21:53:34

     こんばんは~

    そぉいや、デッキパッド上手い事やれたんかな?
    ままま、世間的には三連休の真っ只中。
    楽しんでますかな?(*´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/10 20:47:29

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も寒い寒い1日で、午後から大粒の雪が降ってきて今も降り続いてるよ。
    明日で雪まつりも終わりだったような・・・
    始めて札幌にきた人は寒くて(°0°)!!だったのでしょうね。
    こんな寒波もういらないよw
    明日もお休みかな?~のんびりできると( ・∀・) イイネ!

  • tatami

    tatami

    2019/02/10 20:39:55

    こんばんは^^ こちらは明日、曇りがちの寒い一日になりそうです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/02/10 20:34:02

    こんにちは、久しぶりの訪問です。ようやく寒さも収まったかな?今日はチョコを買いに行きましたw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2019/02/10 12:37:21

    メーちゃんこにゃんちは~♪
    くまいち貰ったよーw
    メーちゃんももう貰った?(●´艸`)
    9周年とかすごいよねw

  • ココ

    ココ

    2019/02/10 08:28:50

    おはよ~です♬ 積雪はほぼありませんが、道路が凍ってます。気を付けないと(*´д`*)=3

    昨日は雪雲の動きが若干ずれたから、東京は降雪が少なかったよ~
    ただめちゃめちゃ寒かった(´ー`A;)

    ランチ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/10 00:13:47

    ばんわ~・・・

    もう朝からあちこち引っ張りまわされて、最後は飲み会・・・(;¬_¬)
    地域のおっさん達って何でいつもあんなノリなんじゃろ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • 0ZENA

    0ZENA

    2019/02/09 22:38:53

    めーちゃんこんにちは!
    いつもアクティブでかっこいいですね!
    僕は先日北海道に行ってきました。
    と言ってもめーちゃんみたいにスノボじゃなくて
    仕事で札幌市内に説明会に行ってきました。
    そのときは大通りでは雪まつりの準備をしていて
    きっと今は真っ最中なんでしょうね。
    ただ寒波が到来しているのですごく寒そうです。
    というか千歳行きの飛行機は欠航みたいです。
    うちのほうもチラホラ雪が降りましたよ。
    三連休初日は近くで絵画展をやっていたので
    見てきました。
    明日は舞台演劇に行ってきます。
    明後日は車の点検です。また雪降りそうです。
    まためーちゃんの滑り見せてくださいね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/09 22:14:45

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    2日間寒いとそんなに寒さが麻痺?するみたい。
    早朝にキラキラのダイヤモンドダストが綺麗でしたよ。
    これくらいの楽しみがないとね~
    メーちゃんのところも雪かな?気をつけてね。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/09 22:14:06

    ✿メープル✿さん☆

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    もっちーず♪お疲れ様でした〜♡
    楽しい時間をありがとうございました  ┏○))

  • Tucker

    Tucker

    2019/02/09 21:38:55

    カーナビ地図更新。ファイルサイズがでかいので何をするにも時間がかかります。まだ1hほどの作業残。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/09 21:15:13

    本日も楽しい集会有難うございました^^
    次回も宜しくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2019/02/09 20:18:28

    こんばんは^^

    雪、地面には積もっていませんが止まっている車の上に少し積もっています^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/09 18:14:24

    了解しましたー^^

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2019/02/09 17:04:09

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    昨日はハンバーグ屋さんに行ってきました!
    美味しかった♪
    素敵な週末を^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/09 09:16:46

    おはようございます。
    本日PM8:30よりチョコ餅開催します。
    お時間都合つくようなら宜しくお願いします^^

  • ココ

    ココ

    2019/02/09 08:22:25

    おはよ~です♬ 雪が思ったより早く降り始めました、街路樹が白くなってます(◔‿◔。)

    ディズニー沿線はすぐ止まるのよ~
    風でも止まるしねw
    雪にも弱いから、止まるor遅延の電車が出そうよ~
    今日は引きこもり( ´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/08 21:21:18

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    朝からすごく寒かったよ、最高気温も最低気温もあまり変化がなく-15度くらいw
    で、しばらく寒い日が続きそう( ゚д゚ )彡
    自動設定温度で切れるストーブなんだけど今日は一回も切れることはなかったよ~

  • tatami

    tatami

    2019/02/08 19:29:00

    こんばんは^^ こちらは、明日は雪で気温は0度付近の横這いになるそうです;

  • たくみ

    たくみ

    2019/02/08 13:54:38

    こんにちは メーちゃん
    寒くなったねー
    雪が降るかもって言ってるし気をつけないとだね

  • ココ

    ココ

    2019/02/08 08:52:45

    おはよ~です♬ 昨日は春の陽気、今日は冬に逆戻り。明日は雪予報…どうなってるの(。-`ω-)

    昨日の霧は中々晴れなくて、
    太陽出るって言ってたのに中々出なくて…でも暖かだった~w
    気温差があると着る物に困る~

    電車は止まりやすい線があるんだけど、
    案の定だったw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2019/02/08 00:59:08

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
    地元パン屋さんのメープルパンを頂きました^^
    焼くと甘い香りがして美味しかった~♪

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/07 23:48:35

    こんばんは☆寒波が怖い…すでに寒いです(´・ω・`)

    そかそか、よかったよぉ^^
    寒いとさ治りも遅いから(´・ω・`)
    でも安心だよー^^
    3月にふわふわの雪が降る事念じとくね( *´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/07 23:44:25

    こんばは~

    なんか生暖かい妙な風が吹く一日でしたぃ・・・
    明日は雨かなぁ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/07 21:11:02

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今朝も寒かったけど、
    日曜日まで激寒が続きそう(ヽ´ω`)トホホ・・
    って来週いっぱい氷点下が・・・早く温かくなって欲しいわ~

  • tatami

    tatami

    2019/02/07 20:13:29

    こんばんは^^ 寒さが戻ってきそうです。こちらも土曜日は雪になるとか;

  • ココ

    ココ

    2019/02/07 08:59:11

    おはよ~です♬ 新タウンイベント始まりましたね(◔‿◔。)

    昨日は夕方には晴れたよ~
    でも今朝は濃霧、超濃霧w
    電車も止まったくらいww
    気温が16℃まで上がるらしいよ~
    体がついていかん(*´д`*)=3

  • たくみ

    たくみ

    2019/02/06 23:35:03

    こんばんは メーちゃん
    新しいイベ始まったね^^

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/06 23:32:37

    (*´艸`)

    まぁ、これで来月の滑りには言い訳が出来なくなったと・・・・

    自分で自分を追い詰めるとは見上げた心意気じゃぁないか~~~~(・∀・)
    怪我だけはしないようにねw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/06 20:54:52

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん、物はなんだか増えているよ。
    捨てても捨ててもまだあるって感じwww
    (>o<)助けて・・・ヾ(@°▽°@)ノなんとか頑張るよ。

  • tatami

    tatami

    2019/02/06 19:40:05

    こんばんは^^ イベント、休みなしですね。ちょっとはのんびりしたいような気がします^^;

  • 健美

    健美

    2019/02/06 14:02:46

    こんにちは♪いつもありがとうm(_)m素敵な水曜日をお過ごしくださいね☆

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/06 13:12:14

    わわ、ペットボトル飲めないって結構痛いんじゃないかい??
    ストロー使ってみたらどうかなー?
    お大事にしてねー><
    温かくしてね…って温めていいのかな?w

    今日はふわふわのパウダースノーだったけれど
    市街地にはいらないよね( *´艸`)
    山の方もふわふわだったんじゃないかな♪

    ↑原因はそれだね?( *´艸`)
    次は大丈夫なはずだ!!!ねっ( *´艸`)

  • つっきー

    つっきー

    2019/02/06 12:24:11

    お久しぶりにINしたので訪問させていただきます♪
    スノボー行きたい!毎シーズン2回くらいしか行けてないけど、パウダースノーに包まれたいー!!(っ´ω`c)♡

  • ココ

    ココ

    2019/02/06 08:23:54

    おはよ~です♬ 久々に朝から雨降り、乾燥からの解放です(◔‿◔。)

    腕も筋肉痛なのね~@@
    今日は良くなってるかな?

    ペットボトル用のストロー常備してる~
    切ればコップでも使えるしね( ´艸`)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2019/02/05 23:33:28

    すぐ治るとか、なにその若いのよアピール!!( -ὢ-)

    首はヨガで三点倒立やらされたのよ。首のほぐしもやったんだけどね?
    ほぐれ切らなかったのか??????????
    なんにせよ、やらなきゃよかったよ!
    整体代もばかにならんっ!
    ネックストレッチャーは早々と届いて、使ったけど、、、ビミョー
    気持ちいいとレビューしてる人は気持ちいいんだろうな?いいなぁ・・・(笑)

  • YU

    YU

    2019/02/05 23:28:51

    こんばんは~✿おつかれさまぁ✿明日もぼちぼちとねん♪wおやすみん☆彡(*´ェ`*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2019/02/05 23:06:20

    メーちゃん ブログにコメント ありがとう^^

    ウグイス餡 白あん σ(-_-)ワタシも 大好きだよ~^^

  • あっち

    あっち

    2019/02/05 22:42:59

    昨日からいたようなもんでち^^ぽちっこ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/05 21:19:44

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も雪も降り寒い1日でした、早く暖かくなって欲しい・・・
    引越しは、今は物を捨てる作業で2週間前になったら荷造りの予定。

    寒暖の差で体調崩さないようにね。

  • tatami

    tatami

    2019/02/05 21:06:00

    こんばんは^^

    天気予報がサイトによって全然違っていて、どれを信用すればいいのか分かりません^^;

  • ココ

    ココ

    2019/02/05 08:41:24

    おはよ~です♬ 昨日の暖かさから一転、今日は寒さが戻ってまいりました(*・ω・)

    今日は良くなったかな?
    ペットボトルで飲む時はストローが便利よ~
    この間母親が寝違えた時役だったw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/05 08:20:39

    写真撮ってきた?

  • まさやん

    まさやん

    2019/02/05 06:13:22

    おはようございます。いつもありがとうございます。なかなかこれずすみません。(>_<)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2019/02/04 23:44:21

    今晩は(ㆁᴗㆁ✿)
    今月もょろしくNe☆*☆
    私はお酒の妖精で世界一周しようと心がけてます(`◕ω◕´)ゞ

    さっきZさんにエッヘンダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    してきたよ!

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/04 22:49:03

    (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

    思った以上にダメージ受けてんじゃないか・・・(;¬_¬)
    首も腰も気をつけェよ~~~(モゥ、ワカクナインダカラ・・・・・ ゚(∀) ゚エッ?)

    ま、転び方の予行練習はバッチリって事で((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • えりはる

    えりはる

    2019/02/04 22:17:09

    こんばんは☆
    こんばんは☆1日遅れの鬼です( *´艸`)今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

    って大丈夫かーい!!!
    首とか( ノД`)シクシク…大丈夫かしら( ノД`)シクシク…心配だわ。。

    3月までには少しでも良くなってますように☆
    でも楽しかったみたいで安心( *´艸`)❤

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/04 19:45:25

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    (o^o^)o ウンウン♪もう引越し最後にしたいわw
    引越しって大変だし、すごく疲れるからね(^_^;)
    今日も雪降りで午後から急に寒くなってきたよ。

    首等お大事にね、早く治るといいね。

    暦の上では立春ですが、まだ厳冬期が続きそう・・・
    早く温かくなって欲しいよ(`・∀・´)

  • tatami

    tatami

    2019/02/04 19:16:57

    こんばんは^^ こちらは、今日は暖かな一日でしたが、梅の花が蕾でまだ咲いていません。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2019/02/04 18:04:34

    こんばんは~今月も宜しくお願いいたします(*´Д`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/04 16:50:39

    こんにちは♪
    チョコ餅開催する事になりました。
    ブログお読み戴けると嬉しいです^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2019/02/04 15:10:11

    運動不足であちこち痛いので、行ったヨガで首やらかしたんよ(´Д`) 意味ないじゃーん
    整体に通って幾分ましになったかな?後ろに首を倒すとなんかひかかるんよね。
    首の骨ゴキゴキやって、ようやく後ろに倒せる感じ~。

    ネックストレッチャーをネットで注文したとこ~。効果あるといいなぁ
    1日遅れの筋肉痛とか出てない?^m^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2019/02/04 10:40:25

    こんにちは^^
    スノボ楽しんできたみたいね(●´艸`)
    ちょっと痛そうだけれどもヾ(๑→ˇ㉨←)ノオツカレサマ♡
    こちらこそ今月ものんびりペースだけど(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━♡

  • ココ

    ココ

    2019/02/04 08:58:08

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 春一番になりそうな立春、早すぎです(*・ω・)

    打ち身は大丈夫かな?
    後から出る事もあるから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

  • heon

    heon

    2019/02/03 23:58:13

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿鬼わ外福ゎ内♪

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/03 23:51:41

    Σ(゚Д゚;)エェッ!?

    怪我してないかね・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    まぁスキー・スノボ・自転車は体が感覚を忘れないって言うから三月も大丈夫だろうさ~(棒)
    心配するよりちゃんと楽しむ事、忘れずにね~

    ままま、無事に帰ってきたのがなによりです。
    (❀◕‿◕)♫♫♬ おかえりなさい♫♫♬(◕‿◕❀)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/03 23:24:15

    おかえりなさーーい!!!
    楽しかったみたいだねww
    あっちこっち痛そうだけども。
    練習あるのみだよ!!!ww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2019/02/03 23:00:56

    おっかいりー!
    あいや―!ケガがないように祈っといたのに、祈り足りなかったか!

    しかしお天気にも恵まれて、いっぱい滑ってこれたようでなにより^^
    足の筋肉痛がないのは、日ごろテニスで走り回ってるお陰だろうね。
    自分なら立てないだろうな・・・まずスノボーに行かないけれども。

    自分も長いこと首痛めてるんだわ~。今日は湿布貼ってみよう。おソロね(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2019/02/03 22:41:55

    お疲れさまでした^^

  • ❧響

    ❧響

    2019/02/03 22:24:12

    お天気よくてなによりでした^^
    でも雪山ってそう何度も行けるとこじゃないし
    そうなるとブランク取り戻すの大変そうだよね><
    怪我無くてよかったけどしばらく筋肉痛は続きそうじゃね^^;
    自分はトランポリンで軽く飛んでるだけで全身筋肉痛になってるのだwww

    イベント達成も改めておめでとうございます^^

  • tatami

    tatami

    2019/02/03 21:40:14

    こんばんは^^ 節分、久しぶりに恵方巻を頂きました^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/02/03 19:45:16

    メーちゃん こんばんはでぃーす^^

    早起きしてスノボ楽しまれたようでよかったです。
    打ち身等お大事に、で早く回復しますように!

    引越しは函館から戻ってから5年くらい経ったか?
    もう最後にしたいけど・・・ね^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/02/03 19:28:30

    おかえり〜♫
    お天気がよくて楽しめてよかったね!
    毎年行ってても感覚取り戻すのには時間がかかるんだね。
    大きな怪我がなくてよかったよ。
    今日はゆっくりできたかな〜

    お店イベクリアおめでとう!
    私の方もご協力ありがとでした♫

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/03 18:46:47

    めーちゃんお久しぶりです。
    元気でしたか?

    大方、4年ぶりににこっとに帰還 笑

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/02/03 16:54:43

    お疲れ様でし〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    スキーは2級程度で終わっちゃった~~
    スノボはビギナーズ… (。・w・。 ) プ

    習ってる当時は
    運動神経が無い…って 気付かなかった~~('ェ';)

  • YU

    YU

    2019/02/03 16:12:11

    スキーで滑るの楽しそうだけど。。♪
    滑る感覚が戻るまで。。大変そうだねん^^;w
    大きな怪我が無いように。。気をつけて滑ってねんん^^
    鬼は外~福は内~♪.。゜
    こちらも。。大雨警報で☂ザーザーㆀです^^;w
    楽しい節分の日を過ごしてねん♪(*´ᗨ `*)

  • Tucker

    Tucker

    2019/02/03 15:50:49

    カーナビ取付。が、その際、別の故障個所も発覚し、さらに出費(ノ_・。)

  • たくみ

    たくみ

    2019/02/03 14:46:57

    こんにちは メーちゃん
    天気が良くてよかったね
    ゆっくり休養して体を休めてください^^

  • ゟ⁂もっち⁂

    ゟ⁂もっち⁂

    2019/02/03 14:36:17

    メーさん、こんにちはノ
    今頃ですが今年も、今月もよろしくお願いします。

    ウィンタースポーツ出来る人は良いなぁ。
    出来ない人間からしたら、板をつけた状態で動けることが不思議でならない。
    怪我無く楽しんで下さい^^