ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-02-03の運勢)

おみくじ

今日は節分だったが、うだうだしているうちにあっという間に時間が過ぎ、気が付けば食事押せずに夕方だった。

スカイコインで航空券を購入するつもりだったのに、なぜかスカイコイン利用部分がアクティブにならず、支払い完了できず…(==メ
そのまま支払いをすると支払額が高くなるし、期日までに支払いしないと取り消しになるし、スカイコインも期日があるから原因不明のままだと全部消失か~w
使用不可の便ではないはずだけど、勘違いなのだろうか。

帰りの便だけ別の航空会社で予約支払い済みで確定しているというのに。
しかも~この航空券は変更不可、取り消し出来るとは言え4000円もかかるのよね。
予約だけで支払いを後にしておけばよかったかも…(T_T)

明日中に回答が来てくれるかな…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/02/04 21:20:45

    kiriさん、こんばんは☆
    帰宅してメールチェックをすると回答が届いていました。
    ログインの際にメインカードではなくサブカードでログイン&予約したことが原因でした。
    メインカードでログインしなおして他の予約を表示し、その後は手続きがスムーズに済みました^^

  • kiri

    kiri

    2019/02/04 08:57:13

    ちゃんと支払いができるといいですね。
    スカイコインの利用部分がアクティブにならないって写真を撮っておいたほうがいいですよ。