ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

「おしゃべり広場」の、ニコ衛門の銅像があるところの突端。

「教会広場」の バス停のところ。

キラキラは、10個と、3個で

今日はおしゃべり広場が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/04 23:15:17

    美枝子さん
    こんばんは。
    いってらっしゃ~~ぃ
    今日は「おしゃべり広場」がキラキラが多いですよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/02/04 20:45:12

    これから行ってきます~
    おしゃべりがお薦めなんですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/04 10:31:30

    ケイト☆さん
    いってらっしゃい。
    今日はおしゃべり広場が多いようですよ。
    ええ~~ 10ばかり、ですって!?
    それは贅沢な悩みですよ。
    ゆこたんなんて、3個と、3個 なんていう最低数が出て凹みます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/04 10:26:39

    まだ行ってないので行ってきます。
    最近キラキラが10ばかりで凹んでいます。
    せめて15欲しい。