taka546

ごろごろ

日記

お行儀悪いよ。


https://pbs.twimg.com/media/DykiDu0VAAA0bUJ.jpg






親父の白内障が進行。
オペを検討、付き添いだけでも疲れました。
巡回する時間もHPも残ってませんでした。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/06 00:34:32

    りんちゃんあられもない姿(;^ω^)

    白内障が進行ですか大変ですねオペの検討というだけでも気苦労です。

    日帰り手術なんてありますがきっちり入院して片方の目の手術を2回行うのを
    お薦めします。

    入れるレンズの寿命があるので高齢でないとあまり手術は薦められないのですよね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/05 20:01:23

    今は手術も日帰りでしたっけ。
    上手く都合がついて手術出来るといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/05 16:21:56

    気持ち良さそうですねฅ^>ω<^ฅ

    白内障は年と共になる病気というイメージです。
    付き添いお疲れさまでした。少しでも休憩して下さいね(*´ω`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/05 10:05:16

    お疲れ様です。
    「ベホマ!!」
    この位しか能力がないのでごめんなさい。
    少しでもHP復活すれば幸いです。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/02/05 06:27:38

    乙女なのに(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/05 04:10:33

    白内障ですか...
    うちのワンコもどんどん進行してるっす。
    手術はどうしようかな。犬だと保険きかないし。