りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

最後の鬼さん

日記

今度いつ出る機会があるかな~

渋くてカッコいい w
出番を増やしたいww

いっぱいアイテムがあるから とっかえひっかえ楽しみたいです^^

いつか飽きる時ってあるのかな~~
にこっとさんの腕次第かな^^

  • saki

    saki

    2019/02/06 23:29:53

    とらさん良いなあ。
    カッコ良いですよ。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/06 19:39:46

    鬼Tシャツとの組み合わせが渋くてステキ♪ (^-^*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/02/06 11:22:55

    僕はまれに課金するだけだから、青ガチャが無くなったのは影響が大きいなぁ・・・
    青ガチャコンプもほとんどしていなかったけどね( ´艸`)

  • kiri

    kiri

    2019/02/06 09:32:08

    夜中に会うと無常の虎って思いそう><
    ニコッとさんは飽きないようにかわいいイラストだからね^^

  • シュシュ

    シュシュ

    2019/02/06 07:05:39


    今は無くなった青ガチャアイテム懐かしいです^^
    背景・Tシャツにスカ-トやパンツ 手持ちなどたくさんのアイテム出ましたね
    今年はPアイテム出なかったので残念でしたがCアイテムをチェックして楽しみました♫
    豆で鬼退治したけど2020年もまた鬼がやってくるのでどんなアイテム出るか
    1年後ですが楽しみです^^