五郎

二月

日記

1月はあっという間・・2月もたぶんあっという間だね。。早いなあ

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/06 20:09:19

    又来ますね

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/10/26 19:17:06

    五郎さん、来週はお会いできるといいね☆

    時間があるときに訪問してみますね☆

    おやすみなさいませ~いい夢みてね☆^^☆

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/09/29 12:49:17

    五郎さん、こんにちは^^
    メッセージどうもありがと☆
    なんだか今日は夏みたいに暑いよ。。。
    今日は朝からお買い物へ行ってきました。
    欲しいものが。いいのがなくて残念。。。
    午後からも楽しい時間をお過ごしくださいね☆

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2019/04/15 07:35:42

    (?_?) この頃寝落ちしたり 時間が遅くなって訪問がまばらで。
    昨日からありすさんが見つけられなくて。
    じゃあ、私は訪問出来なくなってしまったのかな( TДT)

  • ★アルパカ 萌★

    ★アルパカ 萌★

    2019/02/14 23:15:12

    1月行く、2月逃げる、3月去るっていうもんね(^。^)あっという間にすぎますぞ★

  • あえら

    あえら

    2019/02/08 08:10:29

    今年も残すところ11ヶ月ありません!^m^
    あっという間です。。

  • うる

    うる

    2019/02/06 22:31:55

    そうですね~!!
    いつの間にか・・・という感じです^^

  • 藻緯羅

    藻緯羅

    2019/02/06 20:41:38

    そういえば、もう1週間近くですものね
    寒いと行動が限られて、あっという間に過ぎていってしまいそうです

  • 陽菜

    陽菜

    2019/02/06 10:28:46

    本当ですねw

    二月は楽しめたらいいなと思います