パパ

にゃは(#^.^#)

日記


プレゼントして頂きました(●^o^●)

ユッピーさん

ありがとうございます。


早速着替えました(´▽`*)


なかなかの 男前ですよね(#^.^#)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/18 22:35:02

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪楽しい週末を・・・

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/17 21:10:13

    こんばんは★今日も夏のような暑さになりましたね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/16 22:20:46

    こんばんは★^◇^★お疲れ様です!
    今日もいいお天気、日焼けしそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/15 16:18:51

    こんにちは☆^◇^☆予報より晴れたので、洗濯物良く乾きました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/14 21:51:39

    こんばんは★素敵とお水のお届けです♪曇天の一日でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/13 14:32:57

    こんにちは☆^◇^☆風が強くなってきました。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/12 21:22:10

    こんばんは★バラ園に行ってきました。香りのするバラはいいですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/10 22:26:59

    こんばんは★お疲れ様です。いつも有難うございます。

    27℃まで気温上がりました。寒暖差が大きいです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/09 20:44:33

    こんばんは★お水ポチッとねぇ~~スカッと晴れません。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/08 15:31:13

    こんにちは☆^◇^☆今朝はヒンヤリでした、強い南風が吹いて気温が上がっています。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/07 14:59:33

    こんにちは☆^◇^☆連休明けのお天気はスッキリしません。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/04 21:51:01

    こんばんは★素敵とお水のお届けです♪曜日がマヒしてます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/03 15:47:06

    こんにちは☆^◇^☆昨日は渋滞、混雑覚悟で小江戸川越へ
    お芋ちゃん食べ歩きして来ました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/01 21:29:41

    こんばんは★「令和」がいい時代でありますように (〃^∇^)o_彡

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/30 23:29:54

    平成最後の訪問です。おやすみなさい!

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/29 20:24:04

    こんばんは★晴れているような、曇っている様なはっきりしない空模様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/28 21:22:54

    こんばんは★素敵とお水のお届けです♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/27 19:35:33

    こんばんは★寒くて暖房入れてます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/26 15:54:59

    こんにちは☆^◇^☆お疲れ様です。連休楽しんでください。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/25 20:07:05

    こんばんは★^◇^★すっきりしないお天気、ムシムシでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/24 14:33:17

    こんにちは☆^◇^☆夜から雨の予報が朝から降ってます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/23 15:26:53

    こんにちは☆^◇^☆週末から出掛けてました。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/19 20:53:41

    こんばんは★平成最後の満月だそうです。雨降ってきました(-ω-;)

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/18 15:45:52

    こんにちは☆^◇^☆郵便局に行くのにテーブルの上にお金出したまま出掛けてしまい、また戻りました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/17 21:29:58

    こんばんは★^◇^★朝、暖房なしで過ごせるようになりました。素敵とお水のお届けです♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/16 20:23:19

    こんばんは★^◇^★お疲れ様でございます。パパ頑張ってチョ!!

    風もなく、穏やかな陽気になりました。

    チューリプが咲き始めました。


  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/15 14:46:40

    こんにちは☆^◇^☆風が強いですがいいお天気です。今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/13 20:41:25

    こんばんは★素敵とお水のお届けです♪やっと暖かくなりました。

    今年は寒い日が続いたので、まだまだお花見できますよ。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/12 15:23:53

    こんにちは☆^◇^☆お天気はっきりしません

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/11 21:44:26

    こんばんは★^◇^★久しぶりに富士山が綺麗に見えました。北風ビュービューでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/10 15:17:25

    こんにちは☆^◇^☆外気温7℃、冷たい雨が降っています。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/09 21:01:11

    こんばんは★^◇^★一日強風が吹き荒れていました。寒暖の差が激しいです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/08 20:43:15

    こんばんは★^◇^★気温上がらす寒いです。今、雷なってます。ゴロゴロキャー怖い!!

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/06 21:52:05

    こんばんは★^◇^★風もなく、いいお天気でした。明日お花見行ってきます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/05 15:21:38

    こんにちは☆^◇^☆2000皿達成、有難うございました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/04 21:55:54

    こんばんは★^◇^★気温も上がりぽかぽかでした。桜満開です

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/03 21:08:24

    こんばんは★^◇^★寒さも今日まで、明日から暖かくなりそうです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/02 20:54:43

    こんばんは★^◇^★真冬の様な寒さでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/01 15:04:24

    こんにちは☆^◇^☆新元号決まりましたね。今月も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/31 20:10:12

    こんばんは★^◇^★もう3月も終わり、早いですね。お世話様でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/30 19:39:16

    こんばんは★^◇^★日差し無く、暖房入れっぱなしです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/29 21:01:50

    こんばんは★^◇^★最高気温8℃震える様な寒さでした。ご馳走様でした♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/28 21:32:46

    こんばんは★ニコ店イベント始まりましたね

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/27 20:59:16

    こんばんは★^◇^★これからミニイベントやってきます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/26 21:06:37

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪夕方から北風ビュービューです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/25 15:43:50

    こんにちは☆^◇^☆いつものようにログインしてからメンテと気付きました(。・ω・。)

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/24 14:20:05

    こんにちは☆^◇^☆お昼にお好み焼き作りました。お腹い~っぱい\^◇^/~

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/22 20:48:37

    こんばんは★^◇^★昼間はポカポカでしたが、夜になり冷え込んできました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/21 20:36:17

    こんばんは★^◇^★桜の開花宣言♪強い強風が吹き荒れてます。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/20 16:27:26

    こんにちは☆^◇^☆お墓参りに行って来ました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/19 15:19:13

    こんにちは☆^◇^☆風もなくポカポカです。

    植木鉢、室内から外に出しました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/18 21:00:00

    こんばんは★^◇^★桜の開花ももうすぐですね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/17 21:01:42

    こんばんは★^◇^★雑草が生え放題、草取りしました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/16 20:03:35

    こんばんは★^◇^★寒くて暖房入れました。

    夜中何回も目が覚め、熟睡できません(-ω-;)

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/15 21:26:30

    こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです♪夜は寒いです。楽しい週末を・・・

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/14 21:20:37

    こんばんは★^◇^★暖かい日が続いていましたが、今日は少しヒンヤリでした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/12 14:58:16

    こんにちは☆^◇^☆風もなくポカポカです。
      

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/11 14:16:11

    こんにちは☆^◇^☆雨が上がり、薄日が差してきました。

    今週も宜しくお願いします。
      

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/09 19:57:04

    こんばんは★^◇^★日差しはあったものの北風強く寒かったです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/08 20:31:56

    こんばんは★^◇^★今週もお疲れ様でした。
    楽しい週末でありますように""

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/07 14:53:24

    こんにちは☆^◇^☆雨が降って寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/06 20:59:03

    こんばんは★お疲れ様です。今晩から雨になりそうです。

    パパ、有難うございます。✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/05 22:05:11

    こんばんは★ポカポカ、いいお天気、家の梅も咲き始めました。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/04 14:55:55

    こんにちは☆^◇^☆真冬の寒さ、雨降ってます、今週も宜しくお願いします。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/02 20:54:22

    こんばんは★昼間暖かかったので夜は暖房なしです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/03/01 21:44:54

    こんばんは★午後からポカポカの陽気、この時期気温差激しいのでお気を付け下さい

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/28 14:36:15

    こんにちは☆^◇^☆昨夜から雨が降っています、凄く寒いです。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/27 21:23:55

    こんばんは★^◇^★お天気下り坂、寒い一日でした。

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/26 14:55:06

    こんにちは☆^◇^☆はっきりしない空模様、シーツ洗ったのに乾くかしら(-ω-;)

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/25 21:11:01

    こんばんは★曇ってはいましたが、暖かでした。今週も宜しくお願いします

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/23 19:59:03

    こんばんは★暖かでした。風がちょっと強かったかな””

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/02/22 19:34:11

    こんばんは★今週もお疲れ様でした。
    大きな地震が・・・いつ起きるかわからないので怖いですね。

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/09 23:10:29

    こんばんは。
    いつもありがとうございます(*^^*)

    厳寒ですね…。
    お身体の調子を崩されませんよう、あたたかくしてお過ごし下さいね。

  • MARY

    MARY

    2019/02/09 23:02:37

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  • くらり

    くらり

    2019/02/09 22:19:33

    こんばんは♡

    神社、ニコットありがとーヽ(^o^)丿

    じわじわ寒くなってきましたよ~

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/02/09 21:21:52

    こんばんは^^ノ
    今日は寒かったですね~。
    あられ状の雪を見たのは、すごーく久しぶりな気がします^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/02/09 19:30:28

    こんばんは。
    かっこいいね!

    今日は夕方、初雪を観測しました。
    寒いです。
    風邪をひかないようにね。

  • 千露

    千露

    2019/02/09 18:57:09

    こんばんは。キラキラと新作の服を交換しました。良い週末をお過ごしください。

  • さくら

    さくら

    2019/02/09 18:19:04

    予報ほど雪は積もりませんでした^^ うっすら雪化粧で終わりましたが・・・あとは月曜日積もるかな><

  • みどり

    みどり

    2019/02/09 16:58:36

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    寒いですね このまま春になるのではという見通しは甘かったw

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2019/02/09 00:47:24

    こんばんは☆
    お久しぶりのご訪問でスミマセン><;

    コーデ、パパさんにお似合いでとっても素敵ですね♪

  • くらり

    くらり

    2019/02/08 23:00:13

    こんばんは♡

    キラキラいただきました^^

    寒波に備えて、お菓子買いだめしときましたヽ(^o^)丿
    (なんで、お菓子やねんっ)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/08 22:45:40

    寒いですぅ〜〜。

    ホントに雪降るのだろうか…

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/08 21:31:28

    こんばんは♬
    今朝から頭痛が…。
    風邪やインフルでないようにと祈りつつ、おやすみなさいませ~。

  • MARY

    MARY

    2019/02/08 19:00:20

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2019/02/08 16:42:41

    北海道は最大級の寒波だそうですね>< こちらでは最高気温が0度以下という事はなさそうです^^; パパさんも週末三連休は暖かくしてお過ごしください^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/08 13:57:23

    こ(´∀`*)ん☆彡最強寒波襲来、
    お昼の気温-12度雪かきして家の中に篭っています。

    良い週末をお過ごし下さい。

  • 千露

    千露

    2019/02/08 13:43:47

    こんにちは。午前中は健康診断でした。バリウム飲んで動き回ったので疲れました。

  • みどり

    みどり

    2019/02/08 06:23:24

    おはようございます(*^^*)

  • くらり

    くらり

    2019/02/07 23:17:44

    こんばんは♡

    キラキラ、ありがとうヽ(^o^)丿

    あったくしてくださいね^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/07 21:35:15

    こんばんは♬
    今日は2月にしては珍しく、手袋いらずで外出できました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/07 20:20:04

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は雪、
    明日は40年ぶりの最強寒波の予報です。

    プレゼント良かったですね
    良くお似合いですよ。

  • さくら

    さくら

    2019/02/07 19:10:53

    しばらく寒波で気温が低い日が続きそうですね>< 体調に気をつけて下さい^^

  • 千露

    千露

    2019/02/07 17:30:23

    こんばんは。プレゼントよかったですね♪よくお似合いです。

    自分用にバレンタインのチョコ(ビアンクールの猫柄)を買ってきました。

  • MARY

    MARY

    2019/02/07 17:14:03

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


    ↑カッコいい^-^/

  • くらり

    くらり

    2019/02/06 23:33:49

    こんばんは♡

    ゲーム & ニコットありがとう♡

    駆け込みゲットできました^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/06 22:18:30

    こんばんは(*^^*)
    とても素敵です♬

    新イベントが始まりましたね。
    先程行ってきました。

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/06 20:03:55

    こんばんは。
    素敵ですね♬

  • みどり

    みどり

    2019/02/06 19:44:32

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    このまま春になって欲しいですね。

  • さくら

    さくら

    2019/02/06 19:24:36

    男前ですよ^^似合います^^