yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ヘッドドレスを買いました

日記

新しいイベント始まりましたね。

おわったー。っておもったら、すぐに次。

はぁ。。

今回は、ほんとに迷いました、けど、これは買うぞ!と即決だったのが、

「ゴシックローズヘッドドレス」です。

アンパイアレディに合わせられるものがなくて、困ってました。
あー、よかったよかった。

で、仕上がりはこんな感じ。
両手何も持ってませんわ。

とにかくドレスありき。

キラキラ交換するかどうかは、明日決めます。
Pコインが残り少なすぎ。

勢いで、お買い物しない!

よーく考えて、どの色にするか、決めます。
買うのは決定なのねー。

  • yona

    yona

    2019/02/07 06:33:38

    4月の若葉さんへ

    買ったはいいけど、着ない、となれば、手放すこともありですよね。
    試着してるのも楽しいんだけど、手持ちのものと合うかな?のお試しに、着替えて合わせての手数がおおいなぁとおもったり。
    今回の特典背景、わたしも、ぱっとしないなぁとおもってたんです。
    でも、新作欲しいので、今日入金しちゃおーと思ってます。

  • yona

    yona

    2019/02/07 06:29:19

    沖人さんへ

    ボリュームのあるドレスと、ヘッドドレスで、ほんとにゴージャスですよね。
    紫色は、青の次くらいに力入ってる色になりつつあります。
    沖人さんの和服姿、安心安定で、なじんでますよ。

  • yona

    yona

    2019/02/07 06:27:27

    haruさんへ

    キラキラ、コツコツ集めた結果が大きな成果でうれしいですよね。
    今回の新作は好みのものなので、わたしも交換しようと思ってます。
    いろいろコーデとの相性を考え中です。
    紫系のヘッドドレス、Pショップの通常品で探していたのですが、色が合わず、持ち越しとなっていたので、よいお買い物だったと思てます。
    ありがとうございます。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/02/07 00:02:50

    とてもお似合いですよ。
    勢いで買い物しない。うんうん。
    でも後で、これに似合うかなと言う買い物もいいんじゃないですか?
    私はまだ課金してません・・・が。
    今回のP特典背景が気に入らないので止めて置きます。

  • 沖人

    沖人

    2019/02/06 20:28:53

    シックでゴージャスな印象です。
    自分も着替えないといけないですね。

  • haru

    haru

    2019/02/06 20:18:25

    ドレスにヘッドドレスが合いますね♫
    とても似合っています(*´∀`*)
    私はキラキラで帽子と服に交換しました
    明日からまたコツコツ集めようと思います(*^-^)