✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ブルーコーデでオン・ステージ☆彡昼の部

サークル

今回はブルー系コーデで集まりました♪٩(๑'ᴗ'๑)۶

メーは色ガチャのドレスを着て参加☆彡
3人一緒でした(*ゝ(ェ)・)b
『3人のグループって何だろう(ღ◔‿◔ )ん?』って話で盛り上がりました
どんなグループを思い出しますか(๑◔‿◔๑)?
最近のグループは人数が多いもんねw

↑のお写真とってもバランス良く撮れました(。◔`◡´◔)b
メー目玉出てなかったので、後ろのバラ無かったけど
いい感じで撮れたので満足です(*˘︶˘*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/14 10:07:13

    ようやくつかなったー!
    焦ったわ。
    さて、サークル行こうかなと思ったら
    サーバー落ちたね

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/03/13 17:38:13

    来てなかったよー。
    あれ関係の人でもないみたい。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/10 00:55:01

    届いたよーっ
    ありがとー❤
    あってる、あってる。
    うん またオソロしようねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/10 00:13:14

    ここに書いてもいいかなぁ?
    カップね180Pなので、
    ローズボンネット(ゴシック)の青でお願いできますか?
    すみませーん(;^_^A

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/08 08:07:00

    大和もなかったのでちょうど良かったと思いますwww

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/07 23:33:42

    あ、その会話、ほとんどついていけんかった・・・(;¬_¬)

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/07 22:57:29

    バランスほんといいですね!左右から♪でて画になるね!
    やっぱりフェイススターでメーちゃんすぐわかりますよ♪
    みんなプロだなぁ~~
    わたしなら写す瞬間目つむりそう~~(そんなアホな)
    このステージ、宝塚歌劇の大階段みたいですね~。