taka546

たたんで置いてあった半纏を

日記

巣にするな。


https://pbs.twimg.com/media/Dyu1e24UYAAsmGm.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/07 23:54:01

    左甚五郎作の眠り猫のようなりんちゃん^-^

    ストレスが掛かるといろんな事に攻撃的な口調になりますよね~

    で…あなた何が言いたいのと思う人もしばしばいますし…結論が毎回出るとは限りませんし
    自分は我儘な部分があって会話の最後とか無意識に取って自分のタイミングで終わらせることが多いです。

    ある意味で我儘ストレートで結論を自分に持って行く傾向がある事も知っています。

    まあ人間的に未熟なのでしょうけどね(;^ω^)そうしないとストレス倍増なので(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/07 20:04:37

    落ち着く匂いにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/07 15:44:47

    ぬくもりが残ってたのでしょうね。 時代劇でも「まだぬくもりがある。探せー!」ってやってるし(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/07 15:01:12

    猫あるあるですね~。実家猫も隙を見つけたらやられるよ

  • m

    2019/02/07 10:01:39

    だめですよねぇ(-.-)気持ちよさそうだけどねぇ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/07 07:38:12

    追伸:ちゃらんぽらんは言い過ぎかな、
    人に頼れ、頼るならプロマネになって他人の力を活用という事のようです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/07 07:31:40

    https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00107/00004/?n_cid=nbpnb_mled_mpu
    会社員として優秀なほど「介護敗戦」に突き進む
    なるほどと参考になりました。適当(良い意味)、ちゃらんぽらんが良いのですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/07 07:03:39

    寒かったのかな?半纏は暖かいから。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/02/07 06:52:48

    ジャストフィット^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/07 03:42:22

    大きさも丁度良かったんでしょうね(^^;