アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

オ-ナ-にならなくてよかった!(^_^;)

コーデ広場

皆様、

私は今、あまり訪問とコメントが出来てないのに

皆様には訪問とコメントをして頂き感謝です<m(__)m>

通販生活をしてますがケフィアは以前、商品をよく買ってました!

それでよくオ-ナ-になる用紙がひつこいほどポストに入ってて

本気で投資を考えてた時期がありました(^_^;)

でも、ひつこ過ぎて止めました!

止めてよかったです(*^_^*)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/16 07:39:23

    オナラにならなくてよかったって
    すかしただけで音を出さなかっただけでしょう?
    臭かったわよ・・・ほんとに

  • 星空

    星空

    2019/02/12 09:46:26

    おはようございます。休み明けで眠いです。寒いけど頑張りましょう!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/12 01:44:15

    こんばんは^^
    今夜はメッキ4匹とシーバス4匹でした~♪
    滅茶苦茶寒かった^^;
    今週も宜しくです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/12 01:32:59

    キラキラ ショップ広場 自然広場

    ε-(Ó▁Ò;)

    12日4択=楽しい 

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/11 22:23:23

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    寒いけど何とか買出しに出かけて
    今日のおやつはドーナツでした♪ (^-^*)w

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/11 18:48:11

    (✿✪‿✪。)ノこんばんは、アントワネットさんお身体の調子悪いのかな心配です♪

                お水と素敵をどぅぞ♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/11 12:41:46

    こんにちは^^アントワネット
    今日起きてビックリ大粒の雪が降って10㎝ぐらい積もってます!今日が休みで良かった!
    明日からの出勤が心配でですが、今週もよろしくです(^○^)
    フィギア紀平選手・宇野選手優勝良かった^^

  • 星空

    星空

    2019/02/11 09:35:33

    おはようございます。

    今日は雪予報です。今週もよろしくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/11 00:12:33

    キラキラ ビーチ広場1 ヒツジ学園 

    (o☻ܫ☻o)

    11日4択= ソーダ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/10 23:30:15

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    今日も寒くて足も冷えてますが
    大根の煮物が美味しいです♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/10 20:52:04

    お姉さま

    コタツアイテムだねヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    そういうのも素敵だね(^_-)-☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/10 17:12:07

    今日も寒さが継続中。
    首回りがスースーする服を着て出掛けたら、やっぱり寒かったです(苦笑)

    魅力的な広告とか、いろいろ、好みの物を提示してくれると、つい、見てしまい
    ますね。
    それ、分かります。

    最近なんですが、どうも受取り催促のメールを見ると、地味にイラッと来ますね。
    発送してから、3~4日は余裕を見てよって。
    特に定形外で、相手の地域が遠い場合は、考慮すべきです。

    特に送付先が北海道だと、日にちが掛かりますね。
    この前、到着しましたが、かれこれ一週間近く、掛かってしまいました。
    あんまり遅いので、事故ったかと思いましたわ^^;

  • 菜月(‘v`◎)

    菜月(‘v`◎)

    2019/02/10 16:58:33

    広場でのステキ感謝です。コーデを見る度凄くインスパイアされます。STP&お水をどうぞ(‘v`◎)

  • じりじり

    じりじり

    2019/02/10 16:17:59

    ケフィアの特集ニュース番組で昨日やってました。
    被害に遭ったのは高齢者が多かったみたいですね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/10 13:30:01

    アントワネットこんちは^^
    今日の朝は冷えたけど雪は大丈夫でしたね。
    こっちは積もったけど晴れてきて、もう溶けそうです^^
    今日と明日、素敵な連休をお過ごしくださいね!
    僕は特にすることが無いので、ぐ~たら過ごします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/10 01:10:20

    早く目 治して
    宝石 打ち出の小槌で出さないとね( *´艸`)

    赤ワイン 葡萄 ブルーベリー プルーン 干しブドウ

    食べてね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/10 01:05:19

    キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園

    (→㉨←)

    10日4択= ババ抜き

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/09 23:02:17

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    今日も寒いですが
    毛布もおやつも幸せ♪ (^-^*)w

  • TENNS

    TENNS

    2019/02/09 20:27:28

    ケフィアwww
    オーナーと名のつくものにパンピーは手を出すヘカラス。アパートもね……。
    先日、久しぶりにここいら辺で-10℃でしたwww なまら寒い(゜Ж゜;;;;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/09 13:08:25

    今日も寒いですね。

    パソコンの不調は相変わらずですが、今度はスマホに迷惑メールが入り、
    これって。。。
    「月額プラン4980円」の無料期間が終了。
    継続を希望しない方は連絡を入れて下さい。
    サービスを停止しないと、料金が掛かりますとの事。

    実に怪しいし、まったく覚えがないのですよね(--〆)
    一か所だけ、ページを記載した物がありますが、ここへ飛んだら最後、有料
    サービスの申し込み、もしくは、内容確認すら、容易に出来ないシステムに
    なっているのではと思われます。

    楽天カードで買い物をしたと言う、あからさまに分かる様なメールだったら、
    良いんですが。
    カードは持ってないし、購入した日付は仕事中でしたので、ありえません(苦笑)
    こう言うのだったら良いのですが。
    どっちにしても放置。
    本当に、やめて欲しいですよ。

    アントワネットさまの所には、こんな類の迷惑メール、入りませんか?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/09 12:19:38

    こんんちはー^^昨夜はメッキが1匹のに><めちゃ寒かったー!良い週末を~^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/09 11:19:19

    おはよう(^○^)アントワネット!元気にしてる?
    話せてないから、さみしいです(;へ:)
    今日から3連休ですね。僕も連休とれてよかったです^^関東地方より上は、
    大雪になりそうですね。僕は予定はないですが、アントワネットははお出かけですか?
    大雪にならなかったらいいですね。
    ところで、ケファイアって何????

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/09 01:00:25

    キラキラ ニコット山 神社広場

    (。Ő ω Ő。)キラッ☆

    9日4択=深津絵里

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/09 00:44:31

    インフル予防はしたの?

    とりあえずうがいと手洗い

    そして紅茶を飲んでね!
    紅茶は予防にはなるけど感染ってたらダメかも?w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/02/08 18:23:34

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    クラロリGIRL気分♡

  • 星空

    星空

    2019/02/08 13:50:21

    こんにちは。

    駅前ですれ違った小学生が全員ランドセルに防犯ブザーを付けてました。時代だなぁ。

    私はケフィアの種菌はデパートで買っているから大丈夫ですが、通販だとこちらのデータを取られているので嫌ですね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/08 02:55:17

    こんばんは^^
    昨夜はメッキ7匹とマアジ1匹、今夜は海まで行ったけど爆風で断念しました><
    残念。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/08 02:14:19

    キラキラ 神社広場 ニコット山

    (๑ŏ⋖⋗ŏ)

    8日4択=ペンギン

  • 城生

    城生

    2019/02/07 22:38:01

    こんばんは。
    ついさっきから、なんだかとっても眠いです~~~(ノД`)・゜・。
    オーナーになるって何のオーナーだ?と思います。
    何だか怪しいので、そういうのは無視しておいた方がいいと思いますし
    止めて正解だと思います。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/07 22:36:43

    こんばんは。^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    曇りだけど毛布をお洗濯しました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/07 13:11:11

    ええ~~っ、そんな事があったとは。
    でも、しつこいのは逆に怪しいですね。
    止めて正解です。

    儲かるを前提にした物って、それはないと考えた方が良いでしょう。
    初めは餌として、儲かるようにさせてから、徐々に投資金額を上げて行くと
    言う商法がありますよね。
    それに近い物でしょう。
    後半は配当金が遅延したり、滞ったりと、お決まりのパターン。

    投資は株と同様、難しいです。
    儲かる株があったら、こちらに教えて欲しいと言う、株屋さんの言葉もあります。
    まさにその通りだと思いますw

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/07 10:25:06

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。久しぶりにコーデ広場で御みかけしました。
            お水と素敵のお届けです♪

  • 夢芽

    夢芽

    2019/02/07 08:31:31

    美味しそうに宣伝する話は、危ないです!
    そこに広告費を費やしているのも、怪しいしね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/07 00:47:16

    キラキラ ニコット山 神社広場

    (◕‿‿◕。)

    7日4択=サッカー

    イメージからすると 打ち出の小槌から 宝石だな( *´艸`)