yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

キラキラで交換

日記

お味見ティースプーンは、見送りです。
なくてもいいや、ってことで、ほか4点キラキラで交換しました。
タイツは買いました。

うんうん、今回青だったので、ここで交換!って思いきれました。
赤だったら、交換しなかったとおもいます。

ピンクだったら、交換してた。

色違いで買うなんて贅沢はできないんで、ロリータとゴシックと着替えて着替えて。。
やっぱりロリータの方も、かわいいなぁ。
まだ試着してる。

飽きるまで、試着しよ~。

  • yona

    yona

    2019/02/11 18:24:35

    もなさんへ

    キラキラ、交換時期の踏ん切りがつかないですよね。
    わたしは、2,3交換してましたので、スプーンはギリギリすぎて交換をとどまりました。
    交換時期が長いので、まだまだ迷っていられますね。

  • もな

    もな

    2019/02/10 21:36:47

    青ゴシックコーデ素敵ですね*
    私は交換するかまだ迷っています~

  • yona

    yona

    2019/02/09 19:05:38

    4月の若葉さんへ

    ほかの方が身に着けているのを見ると、ますます欲しくなって困ります。
    青は好きな色だし、ゴシックもってなかったので、いい機会でした。
    パラソル、迷ってます。
    どの色にしようか、決められないです。

    手持ちのものと合うかどうか試していたら、間違え探しみたいな、微妙な差の衣装替えになってました。
    ご覧になったのは、お洋服が違っていたかもですね。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/02/09 18:43:08

    キラキラの髪形と洋服セットで素敵ですよ^^
    青が素敵。
    ロリータもいいですよね。
    私は買うかは謎ですが。

  • yona

    yona

    2019/02/08 06:28:14

    沖人さんへ

    黒は引き締まって見えるし、センターにラインが入ってて、ますますほっそり効果があるのでしょうね。
    お気遣いありがとうございます。

  • 沖人

    沖人

    2019/02/07 22:26:23

    足が細く、見えますね。

  • haru

    haru

    2019/02/07 14:12:01

    yonaさんもキラキラで交換されたのですね♫
    とてもよくお似合いです(*^-^)
    私もピンクがかわいいなぁと思い
    手持ちの服と合わせて 小物を買い足ししました
    今回のはかわいいので財布も緩みますね

  • yona

    yona

    2019/02/07 10:41:03

    星空さんへ

    とってもいいです。
    まだ買い足そうとおもってます。
    赤だと交換しないってかいたけど、星空さん、かわいいです。
    人のものは、良く見える。
    キラキラだと黒しかない髪型、明るい色合いだと、軽やかですよね。
    迷い中です~。

  • 星空

    星空

    2019/02/07 09:50:41

    今回のPショ、いいですよね^^

    特に髪が良い!と思っています。