フィソス

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-02-07の運勢)

おみくじ

大吉だ~!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    2021/10/18 23:45:38

    連投になりますね(笑)
    この前、茨城県の鹿島神宮でおみくじ引いたら「吉」でした。
    おみくじネタということで。。。

    お気に入りの飲み屋がずっとやってなくて悲しい状態です。
    つぶれたわけじゃないんだと思いますけど、やってないんですよね。。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    2021/03/04 01:37:33

    お久しぶりです。
    ことしは花粉ひどいけど頑張ってますよー

  • かず☆

    かず☆

    2020/07/24 15:34:49

    誕生日おめでとう^^

    サークル管理人から誕プレありますから
    Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
    色も詳しくお願いします。

    今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

     管理人

  • りら

    りら

    2019/07/05 23:12:49

    おひさしぶりです!
    cの手持ちのお花で欲しいものがあれば、プレゼントしますよ~v(*’-^*)~☆
    書いておいてね~(*´▽`*)ノ ~♪