✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ブルーコーデでオン・ステージ☆彡夜の部

サークル

夜の部は 紺色のドレスに着替えて参加です♪
夜の部は濃い色のドレスの方が多かったかな(๑◔‿◔๑)?

皆綺麗ですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ライトが当たってwww 白っぽく見える~
シミが隠れていいかな?www

男性陣もブルー系良く似合っててかっこよかったです❤(*μ_μ)

豪華なステージとなりました☆彡 ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

  • とも

    とも

    2019/02/09 18:05:38

    こんばんは^^
    今日は休みで大分ゆっくり出来ました^^

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/09 01:52:47

    こんばんわ~
    夜更かし中~~^^;
    たこ焼きどうぞ~~
    中華店でのチャイナコーデがめちゃかわいいですね❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/08 08:02:11

    濃い色の方が目立ちましたね。
    ライトで白くなっちゃいますから。
    みんな豪華できれいでしたd(^-^)ネ!

  • Zephy

    Zephy

    2019/02/07 23:32:48

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    いつもよりみんな気合の入ったコーデだったねぇwww