りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

キラキラ200個で天使の羽

日記

ガチャクリックする前に 祈るように目玉の 白い羽を見つめましたw
ぽわぽわ~んと玉が大きくなって 天使の白い羽が現れました
信じられない事だけど うれしい^^

58弾 黒ガチャ 天使の羽 悪魔の羽 ウエディングドレス 
上位3点 ゲットでした  こんな確率初めてです^^

色がチャ 4回 回した・・・これは散々な結果です
同じのが 2個 2個 重なりました。。。
ニコニコなんてしてられません

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/09 23:22:35

    目玉ゲットおめでとうございます♪

    コーデもステキ♪
    私も色ガチャ2つ被りました。
    チケットでダブるとプレゼントも交換も出来ないのが辛いです……(>_<。)

  • saki

    saki

    2019/02/08 23:39:23

    すごい目力です!!

  • kiri

    kiri

    2019/02/08 09:58:09

    ガチャでお祈りが通じて出てくるとホントにうれしいですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/02/08 07:07:52

    りりかさんに倣って、キラキラ200個で天使の羽を狙い撃ちした結果 o(*^▽^*)o~♪
    目玉を射止めるような眼力が無かったし・・・(〃´o`)=3

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/02/08 00:42:15

    200個で2個2個重なって半分ニコニコだね( ´艸`)