taka546

外から見ると

日記

こたつ布団がモソモソ動いてました。


https://pbs.twimg.com/media/Dyz-U5oVsAESI6r.jpg
 
 
 
 
 
 
かんぽの手続きに暗証番号が必要と本局まで呼び出され昼前1hロス。
帰宅するとトイレコール。
にわか雨が来て洗濯物を取り込み部屋干し。
整体往診でリハに便乗してこちらの膝背中を治療。
巡回時間が無くなりました。(>_<)
今日は訪看、爪を切ってもらえるかな。

  • コッカプー

    コッカプー

    2019/02/09 16:05:10

    なるほど!! 
    勉強になります!! 
    今度言えたら言ってみたいと思います。 リーダーは私に言っているのか他の人に言っているのかもわからないのです>< そこも辛いのです。名前を呼んでもらえないので。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/09 02:14:00

    なんか用?りんちゃんがそんな顔していますね~

    何だかバタバタですね整体でリラックスできたでしょうか?

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/08 16:40:04

    ばれた? (笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/08 15:50:33

    ちょいと退屈って顔してますね。

    1hロスは痛いですね。
    便乗治療があるので少しは癒されると良いですね。
    お疲れさまです(*´ω`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/08 14:57:50

    毎日大変ですね。
    お疲れさまです^^;
    爪は看護婦さんでもデイでもどちらでも切って貰えますよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/08 11:17:41

    お疲れ様です。
    当方眼科で白内障の診断待ち。
    視力を測るのも大変です。見えてても何を答えるかわからない状況です。
    Cマークは見えると言うだけで方向が出ない。ひらかなもダメで数字でやっと検査できました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/02/08 10:22:44

    暗証番号による認証、何とかならないでしょうかねえ??
    スマホについているワンタイムパスワード(1分おきに変わる独自の乱数)がある時代ですのに。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/08 04:51:32

    自宅介護ってやっぱり忙しいのですね。
    お疲れさまですー!
    たまには気分転換にお出かけとかしたいですよねσ(´ω`;)