SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

イメージ

日記

「いつも元気だねー」
「明るくていいねー」
は、よく言われる。

「思ったよりまじめなんだぁ」
「おっ、意外と・・・」と、胸を見る。
は、失礼。

「ふわふわしてていいね」
は、なに?どゆこと?(°_°)??

  • SAe

    SAe

    2019/02/10 08:49:58

    >風のりゅーりゅーさん
    やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    好き言われたw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/02/10 00:36:34

    おれが苦手な人は自意識過剰なタイプw
    あと、くだらない一般常識を盾にして他人を攻撃するような輩が
    大嫌いです(゚Д゚)ノ それ以外はみんな大好きだよ~(*´ω`*)

  • SAe

    SAe

    2019/02/10 00:17:09

    >風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんはそういう人好きかな?
    だといいな。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/02/09 17:56:59

    ふわふわしてるってのは決して浮ついてるとか
    そういう事じゃないと思うよ^^
    軽やかでほんわか暖かい人柄って意味だと思う(´∀`*)

  • SAe

    SAe

    2019/02/09 16:04:34

    >どもんさん
    見るだけで癒されるなんてもったいないw
    でも誰かのお役に立てるのはうれしいですね。

  • どもん

    どもん

    2019/02/09 10:56:41

    さえを見てると癒されるって事だと思うw