heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

❤ちょこもっち~ず❤

日記

今夜ゎ第2広場で。。。ばにら☆さん担当の


「ちょこもっち~ず」集会でした♪^^

皆美味しそうなぁ~ちょこもっち~ずになって

ぎゅぅぎゅぅぎゅ~ぅヽ(´∀`)(´∀`)(´∀`)ノぎゅぅぎゅぅぎゅ~ぅ

甘くぅ美味しぃ~今宵の集会でした

参加させて皆さま~乙でしたぁ~

(*◕ω◕人)ぁりヵゞとぅでした。



★一つ下に「サチコVSマツケン」もあるよぅ~(´▽`)見てネ!



  • Qさん

    Qさん

    2019/02/14 22:32:40

    わがままボディーがカップからはみ出してますねw
    Happy Valentine❤(*'◡'人)

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/02/10 18:11:54

    チョコもっちーず、かわいいス
    で、おいしそうw

  • YU

    YU

    2019/02/10 00:26:41

    みんな可愛くって。。美味しそぅだねん♪(*≧m≦*)ウプw

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/02/09 22:01:45

    チョコ餅美味しそう^^

  • トシraud

    トシraud

    2019/02/09 21:58:32

    へぇ!ちょこもっち~ず!きれいですねw

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/09 21:52:59

    お疲れ様でした^^

    YUちゃんがピンクのチョコで、うちのコーデと似てたなぁと思ってたけど
    heonちゃんとイロチだったのか!w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/09 21:48:50

    かわいかったよねぇ、モッチーズ❤
    heonちゃんがどこにいたのか
    全然わかんなかったんだよw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    となりのとなりだったねw