✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ヴァレンタインだよ、もっちーず♪

サークル

「チョコ餅❤ヴァレンタインだよ、もっちーず♪」

今日はもっちーずに参加させてもらいました~(*・∀・)b
いつも夕飯が20時前後なので 
参加できなかったりするのですが。。。(´ー`A;)アセアセ
今晩は早く食事が終わったので~inできました❤٩(ˊᗜˋ*)و

バレンタインが近いという事で チョコまみれのコーデで♪(*´艸`)
カップも可愛いね❤ 買っとけば良かったと後悔www←いつもの事ww

今日はね テニス教室の生徒ちゃんから
『早めのバレンタイン♪』って可愛いクッキーの詰め合わせを頂きました❤
めっちゃ嬉しかった❤(*˘︶˘*)


↑この後 サチコVSマサケン さん達を囲んでショーが始まりましたw
お客さん2000人入ったんですよー(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
スタンディングオベーションでしたよ♪(。→‿◕。)☆

楽しいひと時を有難うございました(◕‿-人)❤

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/10 21:41:44

    ほんとだ~~ショーやってる~~♪
    2000人(笑)チケ代がっぽり~~
    生で観たかったなぁ~~~

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/10 14:55:30

    昨夜はお疲れ様でした^^
    ロールケーキもワッフルも色々と美味しそう~~❤

    改めて、宜しくお願いします^^
    どこかで会ってると思うんだけど……どこだったっけ?
    あれ?初めましてだっけ?
    と、思考が右往左往しておりましたw

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/10 09:28:59

    わははは~~見た瞬間笑っちゃいました~~
    おもしろい!たくさん揃うと圧巻ですね~~ウケるぅ~~(笑)
    もっちーず最高ですね!
    しかし、このあとのショーってどんなショーやねん~~
    見てみたい♪

  • YU

    YU

    2019/02/09 23:50:36

    もっちーず楽しかったね♪^^
    また次回もご一緒できたら嬉しいです♪
    お疲れ様でした~✿(*´∀`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/09 23:05:02

    プレでいいかな?
    カップね、まだ黒とピンク(で、ふちがグリーン)のふたつ持ってるの。
    (どんだけ買ったんだww)
    だから使ってー❤

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/02/09 22:24:02


    見えないお客様が2000人もいたんだよねw
    ピンクが、可愛いもっちちゃん^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/09 21:47:37

    メーちゃんの好きそうなピンクのカップあったよ。
    良かったら送るよー❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/02/09 21:46:40

    バレンタインモッチーズかわいかったよねぇ❤
    あ、カップ。
    ちょっと在庫見てくるね。
    私、カップ全色買ったんだよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    で、たぶんいくつかフリマに出したのですけど
    まだいくつかあるかもね。
    見てくる。