heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

۩۞۩「可愛いは正義」ロリータ―で並び隊۩۞۩

日記

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


タマちゃんプレゼンツ~(∩´∀`)∩

可愛いは正義。。。ロリータ―で並び隊

これゎ^^b。。。第2弾の皆さまと一緒にパシャ☆彡

階段上に並んで優雅に記念撮影でしたぁ~♪(*´ェ`*)

第1弾&第3弾も参加させていただきましたぁw^^

タマちゃん~いつも素敵な看板Thanks!ですぅ(*ゝω・)ノ

ご一緒に参加されたみなさま~お疲れさまでした(*´∀`*)

楽しい夜をありがとうございましたぁ~

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ



  • にゃお

    にゃお

    2019/02/23 02:05:00

    日記にコメントをありがとう♪(=^・^=)ノ”
    みなさんの優しさに癒され励まされました。
    ニコットで心の通い合う方々と出会えたことは、にゃおにとっては本当に幸いなことでした。
    「喜ぶものと共に喜び、泣くものと共に泣きなさい」聖書
    おやすみなさい~☆

  • みん♪

    みん♪

    2019/02/14 21:45:43

    先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    ご一緒出来て嬉しかったです^^
    みんな可愛いね~ヽ(´▽`)/

  • heon

    heon

    2019/02/14 06:59:23

    みなさま~✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    楽しいひと時(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
    いろんなバリエ―しょんで並べて楽しかったですぅ(*´ェ`*)テヘ❤

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2019/02/11 16:30:08

    お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
    ご参加ありがとっ♪v(*'-^*)^☆
    おかげさまでMAX2回を迎えることができました(*つー`*)エヘッ
    最終的には参加希望者様全員の方と撮影出来て最高に幸せ~~~❤(*˘︶˘*)

  • YU

    YU

    2019/02/10 23:14:04

    みんな可愛いよねん❤(*'ω'*)ポッw
    階段でも並んで撮れてよかったぁねん♪^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/02/10 18:10:42

    お~第2弾もMAXだったんだ。
    裏でみんな、待ってるから、撮れたら交代したんだよ。

    黒のゴシックロリータ、かわいいネ❤

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/02/10 13:57:39

    おおー このときもMAXだったのねー(´☯ω☯) ゚。✧

    黒ロリheonちゃんカワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/10 13:57:09

    フリルたっぷりの衣装で可愛い❤
    皆さんのコーデも凝っていて、ホント可愛いわ~^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/02/09 23:59:01

    おお〜 これは二回め?
    またメンツの違うMAXだね❤︎
    みんなかわゆーい
    今日はあえて楽しかった( ´∀`)またね〜heonちゃん❤︎

  • トシraud

    トシraud

    2019/02/09 23:56:53

    派手で楽しい集まりですね!^^