taka546

今夜は

日記

どこで寝ようかな。


https://pbs.twimg.com/media/DzDaPGxUwAEjaUk.jpg





デイは祝日でも休みなし。
朝早くから準備して送り出します。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/12 15:21:07

    介護の方は祝日ってないんですよね。
    有難いです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/12 00:16:00

    こちらに失礼してm(__)m

    聞き役であり自分もお酒が入っていたので多少しゃべってしまって(;^ω^)

    それでは~

  • コッカプー

    コッカプー

    2019/02/11 19:38:14

    揚げ物という発想は思いつきませんでした。

    コメント残してくれてありがとうございますm(_ _)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/11 17:28:54

    本人は視力が低く視野も狭いので、コケるのはやむ終えないと思っています。この前も、真夜中にトイレから帰ってきて、ベットに入るときにミスして滑り落ちて手すりに額をぶつけました。
    自宅なら、仕方ないで済むのですが、デイだと難しいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/11 10:36:28

    デイでちょっとした打撲などで帰ってくることがあります。
    帰宅時に説明があれば良いのですが、この前は説明がなく、
    妹が発見した後は色々大変でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/11 03:59:43

    祝日でもやってるなんて
    助かりますよね。
    有難いわ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/11 00:44:47

    キレイなお座り何か試すような顔をしているりんちゃんですね^-^

    デイケアを受けてもらうには毎日に近い方が家族は楽でしょうね~
    ご本人も楽しみされている方も多いですし^-^

    それでは~