天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女2019

コーデ広場

紅薔薇乙女2019

もらったステキコーデ♪:13

毎年恒例ゴシックで薔薇乙女を作ろう企画
今年は翠さんではなく紅さんの方がそれっぽかったので
とりあえず紅薔薇乙女ですw

今年の髪飾りと靴はなかなか再現度が高かった気がします^^
まあ、髪型と裾に関しては未だにこれだってものが見つかってないですけど
まだアイテムが少なかった頃に比べれば
かなりそれっぽいコーデが作れるようになってきましたね。

新作背景とカーテンフレーム、同系色で揃えたい気もするけど
同系色で揃えるとイマイチ立体感がなくなってしまうのと
紅薔薇が目立たなくなってしまうので敢えて補色の緑にしてみました。

  • ユア

    ユア

    2019/04/23 11:17:01

    くりすさん、素敵なコーデですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    色の濃淡で奥行きを感じます(*´ω`*)