非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

Pアイテム

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

イベント品でPアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①鏡の精霊(緑)L
②夢渡る船乗り(緑)L

①着用です!

イベント品が色ガチャ2点に変わりました(*>∀<)ノ))★
これは嬉しい!
色的にあまり求めてる人が少なさそうなものだったので、ダメもとで出品してみたのですが、予想外の展開でした( ; ロ)゚ ゚
フリマって、勇気が必要ですね(笑)

私は、フリマで大切なのはタイミングかなって思います^^
他にも大切なこといろいろありますけど(笑)
逃しちゃいけないタイミング、掴み取りましょう!


#日記広場:コーデ広場

  • さっち

    さっち

    2019/02/12 21:54:30

    こんばんは。

    フリマはなかなかうまくいかないけど、たまに良い物で応募が来たらとまどっちゃうw
    間違ってないか少し様子みちゃう…w

    今は何も出品するものなくて困ってますが…

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/02/12 21:41:28

    こんばんは。4連休があっという間に終わってしまいました。連休のおかげで対戦は良い成績ですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/02/12 20:28:31

    きっと人生とは素敵なタイミングを掴むか逃すかで大きく変わるんだと思います。
    ちゃんと掴めてますか?

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/02/12 20:22:04

    おめでとうございます♡
    素敵ですね(*´▽`*)

    イベント品、殆どC物だからなぁ~(^^;)

    ぷうも調子に乗っちゃうかもです(◎_◎;)

  • ミリア

    ミリア

    2019/02/12 13:36:23

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
    フリマなかなか勇気が持てませんね(;´∀`)

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/02/12 11:47:26

    (*´∇`*)/コンニチハ
    フリマ成立おめでとうございます♪
    タイミングが必要なのですね。
    何回も出し入れしたろかなと企みました( ー`дー´)キリッ

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/02/12 09:39:36

    ゲットおめでとうございます(^-^)♪
    タイミング、確かに大事ですねヽ(*'▽')ノ