アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

よ から開始で、しりとりですよ♪

コーデ広場

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )


前回ラストは 
kaku の

姉さんが欲しかったのよ


次は。。。『よ』

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/03/02 08:45:01

    いいから、かくちゃん、何もしないでいいから!


    「ら」



    藍藻っていわれてきた緑のやつ、これは”シアノバクテリア”って云う名前のバクテリアの一種です!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/03/02 06:47:00

    い、いいから何もしなくていいからと 誰かに言ってほしいで つぎも「い」ですね。




  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/03/02 05:46:54



    夜中に起きてるのはつまらない

  • 章姫

    章姫

    2019/03/01 21:59:05

    ね。

    寝間着、新しいのが欲しいよ。

    基本はパジャマだけど、たまにスウェットも着るよ。
    昔はネグリジェも着てたけど、急な来客のときにちょっと困るんで(;´∀`)

    つぎは「よ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/03/01 14:37:43

    田んぼのひび割れが目に痛い季節となってまいりましたですねー!w

    「ね」


    春眠、暁を覚えず、ショジョ、帝長を聞く!!!

    小学校で出た感じの書き取り問題!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/03/01 11:44:50

    か、

    kakuさん、私も日々睡魔と戦っておりまする~~
    座ったまま寝てコックリ。。。首がガクッときて目覚めること多々^^;


    「た」

  • kaku

    kaku

    2019/03/01 10:16:39



    いつも眠い。。昔は睡眠2時間で良かったけれど、
    昨年あたりから朝起きて眠い。。昼食べて眠い。。夜中は1時過ぎたら半分夢の中


    ……………………………………………………………
    ネジが外れちゃったんでしょうかね?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/03/01 09:39:09

    う、嬉しいことより 何も起こらないことが 嬉しいで つぎは「い」ですね。

    私は お昼ご飯食べた後の 眠たいのが 大好きです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/03/01 06:02:09


    眠いのは午前中

  • 章姫

    章姫

    2019/02/28 22:09:57

    る。

    ルイボスティーって初めて飲んだけど、クセもなく結構飲めるね。

    でもお茶系はあんまり好きじゃないんだよね。
    麦茶くらいかな、すっごい飲むのは。

    次は「ね」です。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/02/28 20:53:40



    壁が薄いから、お隣のカップルの〇〇〇の声がモロに聞こえる





    そんなアパートのお話「木暮荘物語」面白いです(^-^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/28 16:44:39

    都々逸をダミ声で歌いまくり、次の日の朝、外のドアの真ん中に

    「騒音禁止!うるさいです!!」

    との張り紙をされたことありますか?


    『か』



    俺はないですが、うるさい合戦!(安アパートの壁をお互いに叩き合う!)はしたことあります!wwwwwww

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/28 13:21:43

    た、

    たかが○○ されど○○

    「ど」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/28 04:44:08

    そそ、スマップの香取、稲垣、草なぎくんたちが 今名古屋に来ていて地元TVで
    インタビュー受けてましたが TVでも 凄いオーラ―が出ていました。

    何かがあって離れても 若い時からの苦労した仲間、私の生きてるうちに 仲良くしておくれ!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/28 04:40:27

    ま、ママと最初に呼ばれ お母さんになり次は お袋、最後は ばぁちゃんになったで つぎは「た」ですね。

  • kaku

    kaku

    2019/02/28 00:00:27



    電車、永らく乗ってないなぁ。。田舎に住んでると、ほとんど車


    ……………………………………………………………
    IKKOさん県民なので、すでに普通に使われています_(┐「ε:)_コテッ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/27 18:04:25

    どんだけー!って、もう、流行ってへんで



    「で、て」





    キムタクのポスター、ええ感じや!(*´∀`*)

  • 章姫

    章姫

    2019/02/27 17:42:43

    い。

    いつもいつでもうまく行くなんて、補償はどこにもないけど。

    ポケモン生誕記念日でーす!!(≧▽≦)
    次は「ど」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/27 07:44:43

    す、好きな事ばかりしてるようで してないかもしれないで つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/27 05:47:53



    リンゴ酢

    「す」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/26 07:21:55

    世知辛いこの世で、今、SMAPコンプを狙うサントリー

    「り」


    ですね!電通が仕掛けてるんでしょうね!!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/26 06:50:47

    い、今もいつでも何処にいても 願うのは 孫たちの幸せで つぎは「せ」ですね。



    一番下の孫が 大阪でボクシング修行をしています。一番優しい子で甘えん坊だった子です。
    早く諦めて 戻ってほしいのと夢がかなってほしいのと半々。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/26 05:40:42



    眠れないから、死ぬほど寝てみたい

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/25 19:07:16

    いいー!?サントリー、やばくね!!

    木村くん→金麦
    つよぽん→伊右衛門
    しんごろ→オールフリー
    森くん→スパークリング

    え、あと中居くんとゴロc, 契約したらサントリーでSMAPコンプリートできるよね??


    「ね」



    つーわけで、明日から、マジで、ガチ忙しい!その前の梅、満開、サイコー!!(´ω`*)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/25 17:06:19

    す、住まいが 京都なんて 羨ましいで つぎは「い」ですね。



    京都と聞くだけで いろんな景色が 浮かびます。もう何十年も行っていない。
    いいですよ~~何見ても歴史感じるし 食べ物も品があって 漬物も美味しいですよね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/25 04:02:08

    徹夜でお仕事、朝からメンテナンス!(>_<)⚡


    『す』



    京都にいても、お仕事メインです。☆ミ

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/25 03:10:26



    イケメンは苦手

    「て)

  • 章姫

    章姫

    2019/02/24 15:28:38

    つ。

    通行手形がないと東京に入れない。

    「跳んで埼玉」って映画では、埼玉県民は東京に入るために手形が必要なんだべ。
    この映画って、関東以外の人が見ても面白いのか知りたいわ。

    次は「い」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/24 11:55:36

    ガガンボの巨大なヤツ!


    『つ』



    明日は、京都、北野天満宮のウソ換え神事です。去年は、太宰府、道明寺、北野、と、三回、行きましたが、ことしは、忙しいかな?!?!?!?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/24 11:41:15

    い、

    いつもの事ながら、今年も花粉シャワーを浴て湿疹が><;

    「が」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/24 05:58:01

    い、いつものことだけど ドラマの最終回は 寂しいで つぎは「い」ですね。

    「モンローが 死んだ日」を 見ました。大人のドラマを 久しぶりに見ました。
    このドラマが 悲しい結末でなく ハッピーになり ホッとした。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/24 05:16:37



    海より深い母の愛

    「い」

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/23 22:03:33

    か、

    カタール戦、勝てるかな?バスケットボール日本代表

    「う」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/23 20:24:17

    か、か、か、か、掛布さんて、CMが、昔、あって、金鳥?そしたら、蚊(>_<)⚡が、ぷうーんて、顔目掛けてとんできおっったのか?

    『か』


    ケムシなら、任しとけ!今年度(去年の12月)のウインターカップ、バスケ、は、福岡第一が、松崎、河村のu18代表コンビも大活躍で、ブッチギリ優勝!!福岡第一と接戦だったのは、予選の福岡大大濠だけという、逸話つき!


    おれ、バスケは、京都、宮城、福岡辺りが強いので、インターハイ、ウインターカップ、共に、みてます!!甲子園より、好きかも?☺

  • kaku

    kaku

    2019/02/23 19:52:09



    やかんはウチにはありませんの。。電気ケトル。のルで終わると、ゆずちゃんが悩むので。。そこを何とか


    ……………………………………………………………
    イモムシが食べるほど 美味しくて安全だものね♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/23 09:43:10

    なんと、でっかいケムシまで、顔目掛けて、飛んできた怖すぎや!(>_<)⚡

    『や』

    やにしてみたよ!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/23 08:50:44



    旨い物たべたいな

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/23 06:35:18

    る、ルって考えるだけで 止まっちゃうで つぎは「う」ですね。


    毎年サトイモに とてつもない大きな芋虫が つきます。
    そのかわり ふ化して 素晴らしい蝶を 見られるので満足です^^

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/22 14:37:24



    れ?てか、森歩いてると、イモムシとか、ヤマビルとか、飛んでくるよ!tk、木から落ちてくる!


    「る」



    仕事中なんだけど、ピン!ってなるんだよね!俺のスマフォ!wwwwwww

  • kaku

    kaku

    2019/02/22 13:40:20



    たとえカブトムシでも飛んでこないでくれ;;


    ……………………………………………………………
    土のある環境で育ったので、掘れば幼虫が出てくるという。。。忌まわしい記憶です

    |д゚)イモムシは飛んでこないわね?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/22 12:14:28

    い、

    イモムシもイヤ!もっとイヤなのは黒いものが飛んできて肩に止まった。
    カブトムシかと思えばゴキブリだった><; ><;

    「た」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/22 10:17:04

    イモムシが、顔目掛けて飛んできてうわーきしょい!

    「い」


    バスケ日本代表、男女共、オリンピックいけそうですーーー!www

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/22 07:58:44

    た、楽しい事の多い毎日はないけど 嫌な事の方が少ないで つぎは「い」ですね。




    BS時代劇の「小吉の女房」の沢口靖子さんが とても素敵です。

    本人もドラマ始まる前 スタジオパークで 「犯人ばかり追いかけてるばかりじっゃないです」と
    時代劇に 出演できることを 喜んでいました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/22 05:52:08



    ワウリンカも負けた、モンフィスが優勝だった。

    「た]

    ............................
    先日のテニスのお話なしです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/22 01:39:21

    よ、よ、よ

    ヨツボシノメイガが、顔目掛けて飛んでくるうわー!

    「わ」


    福岡は、ここんとこ地震は少ないですかね?大雨の被害はあったね、皆さんのご無事をお祈りいたします。

  • kaku

    kaku

    2019/02/22 00:53:21



    とんでもないことを。祖母が連番100円札5000円分を銀行で交換しましたよ!


    ……………………………………………………………
    大丈夫か?祖母!ある意味怖い。。

  • 章姫

    章姫

    2019/02/21 19:43:17

    ぎ。

    ギザ10をゲット!!

    10円玉の周囲がギザギザしてるヤツね。
    久々に見たよ。

    次は「と」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/21 19:01:24

    ゴリラの花子が、顔めがけて跳んでくる、怖すぎ

    「ぎ・き」


    というわけで・・・。『顔めがけてとんでくる』と怖いもの、絶賛、大募集中でござるよ!www

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/21 12:16:14

    す、

    好きなフルーツと聞かれれば、まずイチゴ


    「ご」

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/21 10:08:51



    ごめんなさい、いちごはあんまり好きくないの、でも、貰えば食べます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/21 06:53:28

    う、うまっと思わず出てしまう「甘王いちご」で つぎは「ご」ですね。

    これからいちごが 美味しくなり そして安くなってほしい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/21 01:17:39

    リコリスの花粉が飛んでくる恐怖の大王


    「う」



    リコリスは、秋の花ですけどね!wwwwwww

  • kaku

    kaku

    2019/02/21 01:03:47



    よせばいいのに、地元愛でおぼえた踊り 「リトルフクオカ福踊り」


    ……………………………………………………………
    白あん、黒あん では白あん派

  • fumφfum

    fumφfum

    2019/02/20 21:22:31

    た♡

    「たま~にしか来ないけど、ここのしりとり大好きよん♡」ん?「大好きよ♡♡」 

    次の方「ん」じゃなく「よ」お願いします(*_ _)✲。° (そしてもっと来なくなる(*´з`)。。 )

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/20 17:35:45

    タガメが、顔めがけて飛んできた!

    『た』



    \(^o^)/

    【顔めがけて飛んできた】、シリーズ、絶賛展開中です!!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/20 17:27:58

    う、

    「うぐいすパンを初めて買って食べた。意外と美味しかった」


    「た」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/20 16:14:27

    鳴くよウグイス、平安京!


    『う』



    俺も、粒あん好き!桜餅は、道明寺!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/20 07:43:04

    す、済んでしまえばいい思い出に かわるといいなで つぎは「な」ですね。

    粒あんが 好きです。大好きです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/20 05:06:26



    色々あった昨日のニュース

    「す)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/20 01:02:40

    ははは、

    話に聞いたんだけど、こしあんは、鉄分が多い!ほうれん草の1.5倍。


    「い」


    と、いうことで、おやすみなさい。で、これも、い、

  • kaku

    kaku

    2019/02/20 00:33:37



    考えてみたら、こしあん派!

    は(ha)
    ……………………………………………………………

    お~!トナカイでしたか!検索ありがとうございます♪
    最近、俳優さんの名前もすぐに出てこないのですけど。。。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/19 22:01:30

    う!あずきはつぶあんの方がポリフェノール含有量が大きいのか???

    「か」


    で、繋いでくだせ!wwwwwww


  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/19 06:49:12

    い、今からでも 遅くない、日々コツコツ努力していこうで つぎは「う」ですね。


    諦めることが多くなってきていますが 前向きに、、、といっても 牛乳を 一日2杯
    飲むことなんです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/19 04:17:31


    「類」

    「い」

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/19 03:44:31

    えだまめと大豆は、元は同じもの!で、違いを知ってる???


    「る」



    ルドルフ、wガチ検索すると、

    赤鼻のトナカイ
    オーストリア皇太子
    鬼子母神前(早稲田と池袋の間くらい)のCAFEの名前


    の3つが出てきます!www

  • kaku

    kaku

    2019/02/19 01:11:05



    ルドルフって。。なんだっけ?トナカイの名前??


    ……………………………………………………………
    うろ覚えで、何のことやら_(┐「ε:)_コテッ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/18 21:08:15

    石焼ピザってのが結構ハマる!

    「る」


    こっちにもあって、たまに行くんだけど、美味い!!!w

  • 章姫

    章姫

    2019/02/18 16:40:34

    た。

    たくさん笑ったよ、杉谷!! 石橋貴明も見に来てたっぽい。

    石橋ジャパンへの勧誘かな(;´∀`)

    次は「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/18 12:19:42

    か、数の子を 今年の正月に 食べなかったで つぎは「た」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/18 08:37:17



    さぁ~!頑張っていこうか

  • kaku

    kaku

    2019/02/18 00:45:25



    夜が明けると月曜の朝


    ……………………………………………………………
    頭痛は気圧の変化かもですよ~
    プロ野球・珍プレー、好プレー。。面白すぎ!新井さん。。

  • 章姫

    章姫

    2019/02/17 19:10:31

    ね。

    寝違えたのかカゼなのか、頭が痛かったけど、もう治ったよ。

    仕事中ずっと痛かったんだけど、帰りの電車で治ってんのに気付いたの。
    単に仕事したくなかっただけか!?(;´∀`)

    次は「よ」ですー。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/17 12:00:41

    す、すでいいんですねで つぎは「ね」ですね。


  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/17 02:34:59

    も、も、も

    もうすぐ今年度もおしまい!4月から、色々新たなチャレンジが始まります!



    手蔦さんといえば、ゲド戦記やコクリコ坂からで、歌ってましたね!それらは知ってるよーん!


    https://www.youtube.com/watch?v=f7jy8bcin_4

    https://www.youtube.com/watch?v=2R1TQWq4ugg

    https://www.youtube.com/watch?v=5zpB6tV8UYE


    この辺、いいですね!!藤原さくらcとも同じ、福岡県福岡市出身の、ヴィクターレーベル!www いい仕事なさっておられます!www

  • kaku

    kaku

    2019/02/17 02:24:41



    喜びも悲しみも


    ……………………………………………………………
    手嶌葵さんの ♪恋するしっぽ。 を思い出したけれど、あれは健気な猫ちゃんだった。。。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/16 15:37:19

    ヘンタイ野郎、こっちくんにゃよ!!!w


    「よ」


    猫の気持ちで、読んでみてくださいな!www

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/16 12:22:04

    す、

    「スズメを最近見なくなったけど、いずこへ」


    平和の「へ」

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/16 09:08:36

    な、なんでもないことが 嬉しかったりしますで つぎは「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/16 05:54:41



    天気が良くなって暖かくなるといいな

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/15 22:45:36

    テナガザルの手が長すぎて、


    「て」


    てんでんばらばらの回答!

  • kaku

    kaku

    2019/02/15 22:13:56



    あまおう 大好き(人・㉨・)♡ イチゴの酸っぱいのは苦手


    ……………………………………………………………
    毎年、干支の被り物キューピーちゃん柄の 瓶入りマヨを購入します
    実は、いろいろな瓶が好きなのです。。。
    (近所では見ないから、いつもサイトで購入;;送料バカにならん!

  • 章姫

    章姫

    2019/02/15 20:04:21

    いー。

    「いろはす」のあまおう味、もう一度飲みたいなあ。

    福岡行ったときに飲んだヤツ。

    次は「あ」です。

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2019/02/15 19:04:20

    ただ、時間の流れが速くて、気がつけば、浦島太郎状態

    つぎは、「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/15 11:31:37

    ね、寝るのが 毎晩違い時間になってきたで つぎは「た」ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/15 11:30:43

    70歳にもなると 出会いより 別れが多くなり 同級生の2割が すでにいなくなり

    音信不通が 1割なんですね。7割の安否確認が出来てるって 凄くないですか!

    もうこれから3年毎の 同窓会より 仲の良いグループで ランチることになりました。
    来月にも 連絡あるみたいです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/15 09:29:43

    ねえ、アラビアの石油王の、第五夫人とかなら、新型のメルセデス・ベンツのs-class.で、砂漠がーって行って、ガス欠になったところで、ぴーって、ボタン押すと、gpsで、臣下がヘリか戦闘機で迎えにきてくれるよ!!アラビアの砂漠には、ほぼ新品のベンツがたくさん、埋まってるらしい…。ま、掘り出すのに、ベンツがいっぱい買えるお金がかかるけどね!


    『ね』


    長いけど、おんなじ『ね』…\(^o^)/

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/15 06:06:42


    ルンバは使い方気を付けてね

  • kaku

    kaku

    2019/02/15 00:39:24



    ルミエールでお気に入りの豆乳飲料買いまくる


    ……………………………………………………………
    ゴメンネ。。次も る!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/14 16:39:03

    ルルル、ラララ、そよ風が優しく頬を撫でる


    「る」


    文字を変えない!っていうのを狙っていません!w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/02/14 11:52:47

    た、

    「玉の輿に乗る」   「る」


    乗ってみて幸か不幸かは。。。その人ぞ知る。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/14 10:03:39

    り、理科が 苦手でした><で つぎは「た」ですね。


    明日は 体重計がきます^^、そして午後からは 年金の受取です^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/14 08:42:39



    くすり

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/14 00:14:06

    栗ご飯を炊いたら、美味しくできて、大満足!!!


    『く』



    オリンピックにてるようなアスリートは、辛いですね!!(~_~;)

    俺とか、適当だから、楽ちんです!!!けどね。

  • kaku

    kaku

    2019/02/13 23:37:52



    いつも「どうしてあの人が?」という神様の試練は残酷


    ……………………………………………………………
    医学の進歩。。夏目雅子さんも、今なら助かっていたとききました

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/13 06:32:55

    て、手紙は 何年も書いたことがないで つぎは「い」ですね。

  • 章姫

    章姫

    2019/02/12 19:07:36

    い。

    池江璃花子ちゃんの復活を信じて!!

    トップアスリートにはアクシデントはつきものなのか!?
    とにかく今はそっとしといてあげてほしいね。

    次は「て」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/12 18:53:46

    る、ルンバは 電気ストーブのカ火事の原因になるみたいで つぎは「い」ですね。


    世の中は 理不尽なことと想うときがある。若い人の大病です。

    どうして あの子がと。。。ショックなニュースですが きっと元気になって また戻ってきてほしい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2019/02/12 18:12:57

    イガグリ、パンパン、爆ぜてきて!顔に熱いの、ぶち当たる〜〜!!!

    「る」



    アツっアツっアッツゥ〜!w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/02/12 12:35:19



    何だかむなしい



    ....................

    私は5人兄弟の女では末っ子です。
    姉は二人いたけど妹が欲しかったわ。
    弟はいます。
    兄にかわいがってもらった記憶がない。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2019/02/12 12:06:05

    よ、よい子が住んでるよい町は 楽しい楽しい歌の街、鍛冶屋は かちかちかっんなで つぎは「な」ですね。

    姉さんが欲しかったかくちゃん、私は 兄さんが欲しかった。

    本当の兄さんは 栄養失調で生まれてすぐに 亡くなったの。昔は よくあったんだってね。