つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ファンタよ ここまで・・・・

日記

https://www.cocacola.co.jp/brands/fanta_/fanta90
飲んだ?ファンタ よくばりミックス ヨーグルバナナ
たしかに名前の通りなんだけど
思ったよりうまくない(笑)

そうさバナナな感じもあるし
ヨーグルトな感じもある
でもうまくない(笑)

最近企画倒れな感じなのよねー

これだというのが実に少ない
なぜ(笑)

興味があれば一度どうぞ♪

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2019/02/14 17:11:36

    バナナは炭酸であってほしくない勝手なイメージ_(:3」∠)_

  • a01

    a01

    2019/02/13 23:44:47

    ヨーグルトと炭酸の相性が悪そう。
    なんか薄まってしまうような…やっぱ濃いヨーグルト飲みたいし。
    でも濃すぎるのも飲みにくいんですよねえ (^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/02/13 23:16:59

    混ぜるな危険!のような。ヨーグルトと炭酸は合わないですよね(*´ェ`*)
    ファンタにチョコを溶かすと美味しいのですが…それの方がいいですよね。

  • you

    you

    2019/02/13 22:20:17

    ついこの前、ヨーグルバナナ・・・ 何故これを
    炭酸にするかなぁ~ と会話してましたw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2019/02/13 21:52:20

    うちのパパと子供も確か飲んでたよ。
    でもぉー、味の感想聞いた覚えがないなぁ。
    うーん、やっぱり、それほど好みの味ではなかったのかな?w

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2019/02/13 16:57:24

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • sokana

    sokana

    2019/02/13 15:08:28

    ファンタ久しく飲んでません。
    意外と甘いんですよね^^
    買って飲んでみようかな~♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/02/13 08:24:32

    おはようございます。
    これ買いました!(*´艸`*)

  • あき

    あき

    2019/02/13 07:20:18

    ヨーグルトバナナ美味しいですね。
    でも、3年くらい前に出て、ワンピースのCWで売り出していた、情熱の真っ赤なオレンジが好きでした。
    すぐ完売でしたが・・・
    最近も時々見かけます

  • すみれ

    すみれ

    2019/02/13 02:25:33

    まぁ~人それぞれの味覚があるしね~
    それに みんなの嗜好のハードルが
    高くなってきてるのかもしれないね
    年齢によっても違うかな^^
    欲張りファンタなのね
    チャンスがあったら飲んでみようっと!
    これぞという美味しい商品に当たったら
    嬉しいよね~~また、色々試して報告してね(^^)/