ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

ガチャ戦績2日目

ニコガチャ

しましまタイツ
パンプキントート(2つ目)
ハロウィンドーナツ
おばけのハロウィン
夢券×6

昨日の分の夢券が一気に出たのかな?(^∀^;)
でもまぁ、コレで目玉二つは揃ったし。残すは『夢の中のくろねこ』のみ!


なんか最後まで出ない予感が・・・(´・ω・`)

  • 紫音

    紫音

    2009/10/08 21:42:53

    @の人

    いやだああああああああ←
    あらあら、可愛らしい帽子をかぶっておきながらどこまで欲深なのかしら?w
    そのうち出るさ!・・・・・・そのうち。

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/10/08 16:02:16

    タイツくれえええええええ←
    私のガチャには帽子が入ってないんでしょうか^q^

  • 紫音

    紫音

    2009/10/08 02:25:41

    ちーこさん

    偶然ですけどね;2個目が出るといいなぁー・・・


    くりさん

    激しいです!!
    二枚しか出ない日もあれば、九枚出る日もありました・・・悲劇。

    まれに十枚もあるそうですよ^^;

  • くり

    くり

    2009/10/07 21:31:47

    おめでとうございます♪
    夢券率って日によって差が激しいですよね~

  • ☮*ちーこÜ

    ☮*ちーこÜ

    2009/10/07 19:03:15

    帽子よくあたったねぇー

  • 紫音

    紫音

    2009/10/07 14:13:08

    沖田様

    Sですねぇ、攻めの体制ですねぇw
    残念ながら一つしか出てないので・・・

    もう一個出たら『沖田様』で交換記事立てますw

  • 沖田×直斗

    沖田×直斗

    2009/10/07 11:38:17

    いいでさぁ
    帽子・・・。

    くれー←おまっ!

    交換してくだせぇwww