りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

七福人イベ。。遅くなってw

日記

イベント終ってるよ~w

今回のイベント P使った割には地味だったな~~
巫女袴じたい。。前から有るアイテムだし。。やる気が抜けます。。。

P使ったのは 優しいお目目が欲しかったから
お目目は最初にもらえるから タウンに行くのにも 気が抜けてるww

猫 可愛いのだけどね~~  これって 猫に小判?

いえいえ。。招き猫だよね~~w

  • kiri

    kiri

    2019/02/14 09:26:56

    うちの猫は家計簿つけているといつの間にかお財布をお腹の下に隠しているよ。

  • saki

    saki

    2019/02/13 23:35:39

    最近、イベントが似たようなのばかりで、
    ちょっと飽きてきています。
    クリックするだけなんですもの。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/13 23:32:06

    猫ちゃんたくさんで可愛いです♪
    P参加したらたくさん福を招いて欲しいですよねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/02/13 10:50:54

    11日は未明から牡丹雪で、屋根も草むらも一面真っ白で積雪5㎝ほどか。。。
    でも、道路の雪は溶けてしまっている
    曇り空だけど、夕方までにはほとんど溶けてしまったよ(^^)