ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 メッセージチョコが ベアトリスに

フリマ広場

出品日時 = 02/05 12:46
フリマ成立 = 02/13 14:32 

こちら出品しました 
■メッセージチョコ【茶】(有料)2016年2月限定品 150P

相手様応募
■ ワンダーロリータ (ベアトリス)【深紅】2012年2月限定品280P

メッセージチョコには、3種類があって、書いてあるメッセージには、
白の「ありがとう」
ピンクの「ズッ友」
茶は「大好き」でした。
ゆこたんは、どれにしようかと迷って、茶の「大好き」を購入したのですが
フリマで同じものがダブってしまったので他の色に交換がしたかったのですが
今まで出品や応募に来ることが無いままでした。

もう、明日はバレンタインですし、チョコを手放すには今しかないと
出品していたのですが結局、メッセージチョコの応募は無くて
ワンダーロリータ ベアトリスの【深紅】が応募にきたので
ゆこたんは ベアトリスは全4色所持済みではありますが
交換させていただきました。

もしもどこかでメッセージチョコの色違いを見かけたら
『あっ!欲しかった色違いだわ♪』と、じぃ~~っと見てしまうと思いますが
変な人だと思わないでくださいね。