アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしって積極的?(^_-)-☆

コーデ広場

今日はバレンタインデ-ですわね!

愛を告白する日なのね(^_-)-☆

でもわたくしは言葉より行動に出る方ですのよ(^_^;)

バレンタインデ-で何をしょうとしてるかバレタデ-(;一_一)

目が痛いのに・・・・・(>_<)

訪問とコメントもしないで日記でふざけてゴメンナサイ<m(__)m>

反省・・・・・

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/02/17 19:56:11

    今晩は(^^)
    今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
    ステキとお水をどうぞ☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/17 15:45:35

    最近、雨の予報が良く入ります。
    今日も少し降るのかな☂
    スマホのアプリからなのですが、頻繁に入ると邪魔で邪魔で。
    ポイしちゃおうかと思うぐらい(苦笑)
    画面に大きく入ると、何かを操作中だったら、うっとおしくて^^;

    発送した商品到着で、評価が入ったので、お返しに評価を入れて来ました。
    まともに取引き回数を計算したら、私の評価は500は軽く超えていると思われます。
    ただ、こちらが入れても入れない人もいるから、最近、相手がいれたら入れると言う
    形を取ってます。
    先に入れる場合も、中にはありますが。

    まあ、商品が到着してないのに、催促通知を送って来るせっかちには、100%入れたく
    ないですね。
    向こうが入れて来たら、渋々入れますけど。
    送付先の住所、その距離感での到着するであろうと言う日にちを、想像出来ない人が、
    最近多くなりましたよ_(_^_)_

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/17 12:45:15

    こんにちはー^^アントワネット!元気?
    連休明けから一人退職した為、部署が変わって疲れました。慣れるまで、大変そう(;へ:
    今週も、6日出勤になると思いますが、よろしくです!まだ寒いので、体調に気をつけて下さいね!

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/17 03:58:46

    最近気が付くのが
    バレンタインデーのチョコ売り場
    14日過ぎると看板だけ変わってホワイトデー
    ちえっ。。。まともな事書いちまったぜ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/17 01:58:29

    こんばんは^^今夜は太刀魚が釣れました~♪雨が降ってきたので早めに終了してきましたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/17 00:08:46

    キラキラ ペット海浜公園 教会広場

    (*`゜w゜´*)

    17日4択=となりのトトロ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/16 23:36:18

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    風邪は治ったかずですが
    足は冷えるし時々思い出したように咳が出るので
    低目の温度のお湯に大根飴エキスと
    自己流でおろししょうがとレモン果汁を入れて飲みましたw
    お腹の中が温かいです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/16 14:12:37

    今日は心持ち、暖かいような。気のせいかな?
    外ではカラスが鳴いてます。
    お友達を探しているのかな。
    カラスは遊びが出来る高等生物ですから、何か用事があるのかも。

    昨日、オークションがあって、落札しそこないました。
    一つは自動入札で金額が上がる上がる。
    これが地味に腹の立つ事(苦笑)
    ちょっと欲しかったけれど、もう良いやと。
    もう一つは、高値更新が頻繁に入り、それほど何が何でも欲しい物でもなしと。

    その時に感じた感覚、オークションでは多少は大事だと思いますねゞ

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/16 10:17:18

    こんにちは。春らしい感じになってきました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/16 00:30:10

    キラキラ ゲーム広場 教会広場

    (๑ŏ⋖⋗ŏ)

    16日4択=天気の話

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/02/15 23:42:14

    こんばんは^^
    寒波の影響でハワイで雪降ったみたいだね^^;
    異常気象だ!
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/15 23:10:44

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    楽しいのが一番です♪
    拝見するのは楽しみですがご無理の無い程度で。
    チョコ菓子作りで疲れて
    着替えて寝落ちして
    起きたらブラウザも不調で
    某所へチョコ写真UPしようとしてましたが
    難しいし面倒になって諦めましたw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/15 15:13:18

    いえいえヾ
    目は大事ですからね。

    甘い物は苦手な方ですが、今年も友チョコとか頂いて、一つ食べました。
    私の好きな特撮系のチョコとか、今回、自分用に買ったチョコって、考えたら
    なかった気がします。
    入っている缶が可愛くて、買う事もありますが。

    そうそう、去年買った仮面ライダーのショッカー隊員の缶チョコは、食べ終わった後、
    小物入れに使ってますよ、
    ちょっと油断したら、行方不明になる小さな物を入れるには、まさにピッタリ^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/02/15 06:46:26

    性に対して
    積極的と言うよりも
    限りなく貪欲でちゅね

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/15 01:50:27

           Г\ ))
           |8 )
         ∧∧_ ∩ノ
      __(_゚∀゚)彡
     〃(\ ∞ ⊂彡
      ヽ)_ノ|  |
        し⌒J

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/15 01:47:03

    キラキラ 教会広場 展望広場

    (*´゚⋖⋗゚`*)

    15日4択=コーヒー

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/14 17:34:49

    こんばんは(^-^)ギムミー・チョコレート!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/02/14 14:26:22

    こんにちは(^^)
    一粒万倍日ですわね(^^)/
    幸運が授かります様に☆
    ステキとお水をどうぞ☆

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/14 13:47:37

    Happy Valentine’s Dayおいすーいおいすーいチョコはいかがでしょうか♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/02/14 08:34:24

    うふふふ(^^)

  • jiji

    jiji

    2019/02/14 01:16:15

    ははは、素敵な時間をお過ごしくださいね~!Happy Valentine's Day!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/14 00:46:39

    キラキラ ヒツジ学園 ビーチ広場1

    (◔ε ◔ )~♪

    14日4択=東大寺