✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Mケンサンバ☆彡٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

サークル

オレ~~♪オレ~~♫♬♫♬ 
Mケンサンバ!! ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪


歌舞伎の藤娘でMさんの取り巻きです( *´艸`)クスクス
藤の花も豪華ですね♪(。→‿◕。)☆

(*・ノ。・) Rさん~お気遣い有難うございます(。uωu))ペコリ

Mさん 後光がさしてるね!!
お辞儀している所 バッチリ撮れました(。◔`◡´◔)b
ショーが続いてたみたいなのでw 早めにお開きになりました♪

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • teresa

    teresa

    2019/02/26 13:04:10

    プレ企画やってるので、もしよかったら参加してね~
    いらないアイテムかもしれないけどwww

  • 健美

    健美

    2019/02/26 11:57:38

    お~~~素晴らしい☆
    やっと少しずつ回れるようになったけど、
    自分PC買わないとだめなのかなぁ><困ったww素敵な火曜日を☆

  • 健美

    健美

    2019/02/15 13:47:10

    素敵な華金と週末になるといいね♪来週から暖かくなるのかなぁ☆

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2019/02/15 12:07:31

    お辞儀しているところが上手に撮れてるね!

    綺麗どころに囲まれて、Mケンも幸せもんだww

  • GORO★

    GORO★

    2019/02/14 21:55:25

    ハッピーバレンタイン❤
    ほんとだ~~サークルだったんですね!!
    藤の花も綺麗だしやっぱりみんな揃うと艶やか~
    純日本っぽい❤

  • heon

    heon

    2019/02/14 21:43:42

    ❤Happy Valentine's Day♪ステプシャワ~❤(。◕ ◡ ◕。)ノシ

    きゃ~♪❤藤の精?綺麗どころが勢ぞろいだネ(*´∇`*)ウットリ~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2019/02/14 14:31:43

    綺麗どころがずらりと並んで素敵❤

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/02/14 12:20:00

    お辞儀姿バッチリですねー(*^_^*)
    ずらりと並んだ藤娘ちゃん達もとっても素敵です。