taka546

夜は布団に

日記

掛け毛布。


https://pbs.twimg.com/media/DzYAV3yUYAMTwJO.jpg





家事に手を取られてバタバタと忙しく、訪問できませんでした。<(_ _)>

風呂洗ってたら晩飯食べる時間が無くなった。
食欲もないしね・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/15 23:58:37

    顔出してても、毛がいっぱい生えてるので暖かそうですね(^^)b

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/15 22:44:56

    お休みりんちゃん^-^

    食欲がないですか~夏なら酢の物とかでカバーなのでしょうが
    自分も最近食欲がなく・・・よく消化器系に負担が掛かっていると思います。

    神経的な要素が大きいと思いますが・・・ちょっとアルコールをたまに飲むのも手かな
    とは思います。

    自分の場合は肝臓も気になるけれどお酒辞めたら…ストレスで胃潰瘍とかになる気がするので(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/15 17:22:26

    私も食欲がなくて困っています。
    最近はエンシュアのお世話になる事が多いです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/15 09:31:52

    風呂洗いは私の業務です。
    前はスポンジでしゃがみこんでやってましたが、TVを見て買ってきた洗車用のブラシ(柔らかい方)が便利です。
    しゃがまない、面積広い、しっかり落ちる

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/15 04:44:46

    私もそろそろしっかり風呂洗いしないとな~。
    浴槽だけをちゃちゃっと!な洗い方なので
    あとで徹底的にやらなくちゃいけないのですー!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/15 00:34:26

    お布団に入るネコっていいな!
    実家猫は入ってくれません。

    お疲れさまです。
    少しでもいいから食べて下さいね(*'ω'*)