taka546

こちらでも

日記

ホットカーペットに掛け毛布。


https://pbs.twimg.com/media/DzianzdUwAAd24X.jpg






ちょっと外へ出て散歩でもしてこないと、爆発してしまいそうだ。(-.-)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/18 16:17:01

    いつもと少しでも違う事をするだけでも気分転換になりますよね。
    どんまいです(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/17 14:10:15

    本当はショートをお勧めしたいんですが、いろいろ都合もおありでしょうし、デイをもう一日増やしてはいかがですか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/17 07:52:24

    ピンクの亀様に1票。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/17 04:02:48

    ショートステイで3日間ぐらいフリーな時間を
    堪能されては?お疲れさまです!(`Д´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/17 01:16:55

    警戒していますね~りんちゃん^-^

    ストレスが溜まったら散歩で黙々と歩くことを家族は時々やります。

    じっとしているよりストレスが抜けるのと家人とケンカになったりケンカが
    悪化するのを避けるのに良いようです。

    運動でストレスを発散するのも良いようです。

    それでは~