個性的?
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:19
昔から、ちょっと他のみんなとは、ずれた行動をしていた私(;¬_¬)
よく言えば、個性的。
悪くいえば、変わり者。
最近の皆さんはいい方が多いので、前者で受け取ってもらえることが多いです^^
(何度もいいますが二コタでは軽く猫被っております)
以前、他のゲーム(アメーバピグ)で模様替えの巨匠さんと話した時。
とにかくその時は模様替えの仕方について語っていただきました((人д`o)
その話の流れで「自己表現が苦手」と言ったら、「その格好で!?」と驚かれました(笑)
確かトナカイの角つけてただけなんですけどね?
(ちょっとその反応が面白かったのは秘密)
それを昨日ピグの方の友達の前で話したら「(自己表現力は)じゅうぶんだよ」と言われました('ε`汗)
(この反応も楽しんでたのは秘密)
どうやら私はいろんな意味で感覚がずれているようです(笑)
昔から個性的と言われていたので自己表現が苦手になったのですが、今、自己表現力を問われる事態に陥っています( ; ロ)゚ ゚
これからの歩み方次第でその力を発揮できるかが決まってくるのだと思います(*´>д<)
まずは、初めの1歩から・・・。
ナツメ
2019/02/18 07:23:26
(*゚ー゚)vおはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
ぷぅ
2019/02/17 22:00:20
こんばんは♪
リアで人間関係では悩まされる事、理不尽に悩む事が多く…
年と共に話に噛み合わなさも感じたり…
今は、落ち着いてますが人間関係は、どこかで変わって行くので、また悩む事がいつかは来るんでしょうね(◎_◎;)
どうなることやら~
紅緒
2019/02/17 21:49:01
キラキラ回収の際に、ピンク背景が出た瞬間!
テンション上がりますよね~(笑
みずほ
2019/02/17 16:33:28
人がどう思うか気にしてたら疲れちゃうよ
ナツメ
2019/02/17 16:07:11
(*´∇`*)/コンニチハ
素のままが一番♪
個性的だろうと気にしない♪
そうは言われても、
自己表現って簡単そうで難しいですね( ̄▽ ̄;)
ミリア
2019/02/17 15:04:46
こんにちは('ω')ノ
(-ω-;)ウーン難しいですね
何をもって普通というか時代
とともに変わるかもですね
自己表現は私も苦手ですね(-_-;)
おじゃる丸
2019/02/17 14:06:15
う~ん、普通とか一般的とかって定義や線引きがあってないような物ですからね。
十人十色なんてよく言うじゃないですか。
あまり周りに合わせすぎるとそれはそれで個性が消されてしまう気がしますが・・・。
個性的かどうかもその人の感性というか、受け取り方次第でそれすらも個性ではないかと思いますよ。