多摩蘭

もぅね・・・

日記

冬場自室では火鉢で暖を取ってるあちきです。

ですが昨年から今年にかけて1ヶ月ほど手術後は自宅療養してたため炭の消費が増えました。
あちき一人ならまだ暫くはもつ量はあったのだが、『炭が欲しい』と骨董屋のおばちゃんから電話が。
・・・こりゃ仕入れて来なけりゃ足らんな(-"-;)
ってな事で朝から炭の仕入れへ。
車で往復2時間。

家へ着いて炭をあちき用とおばちゃん用に分ける。
暫くしておばちゃんが車で取りに来たので積み込んであげる。

その後、仕事関係の人へ次に入る現場への書類を持って行く。

その後、友人の彼女さん(なぜあちきには彼女が居ない(´;ω;`))がバレンタインのチョコを買ってるからと受け取りに行く。

その後車の油(トラックだから軽油)を給油しに行く。

家に帰ると17:00過ぎ・・・


先週はあれだけグダグダ生活だったのが一変して昼寝をする間もなく動いてた。
もぅね、極端なんよね。
だから・・・確定申告は進んでません(`;ω;´)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2019/02/23 14:45:19

    運転に差し支えないくらい目は回復したのですね。よかった ^^

  • にもっち

    にもっち

    2019/02/21 23:02:41

    地震で久々のインです。
    腹が痛くて寝込んでたのに地震で起こされちまったい。
    その後母はまた来る様な事言ってたけど来なくなった。一度で気が済んだらしい。
    結局ね、そう言う親なんですよ。
    だからアテには出来ない。昔も今も。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2019/02/17 18:49:08

    うぅ、確定申告ですね・・・また今年もギリギリになりそう(;^ω^)

    今日は、疲れたようですので、夜はゆっくりして下さいね。