コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

まるまる

日記

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はオフ日だったので、まるまingしてました(表現←
ここ最近のハードワークがたたったのか身体がダル重~だったので。

身体中の痛みとのどの痛み、ボーっとする感じ、
これはヤバイな~と思ってましたが、まるまってたら良くなりました!(まるまるすごい←

昨日、だいぶ無理しちゃった感あるので、
もうちょっと自分を労わってあげようと思ったのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
次コスは、今週末の24日TFTです(*´▽`*)

ジャンル不問でご一緒下さる方絶賛募集中ですので、よろしくです♪
やるコスは、未定ですが、無理しないキャラにしようかと(表現← 寒さ的な意味で

それにしても、としまえん終了も刻一刻と近づいてますね~。。
最後にもう一回くらい行きたいと思ってます!

綿あめまた食べたかったなぁ~と(切なみ←