羅菜

まどマギ・さやかコーデ完成版!

きせかえアイテム

あたしは、あんたが知ってる通りのあたしだよ?


はい、以前に投稿したまどマギ・さやかコーデ!(魔法少女&制服https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=61454291
の完成版になります!
大分前になりますが、やっとこさニコレンジャーマントを手に入れることが出来たので完成いたしました(*´▽`*)

で、現在の第二イベント広場がとてもさやかに似合う装いになっていましたので、ちょっくらピンで壇上に上がってまいりました。。

因みにこの広場、左右のプレミア席?の所絶対昇れるだろうなぁと思ってアレコレしてみたのですが、どうも登れないみたいですね?
ただ奥の出窓のほうは行けるので、最近は出窓か壇上で放置していることが多いです。うふ。。

こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677



  • 羅菜

    羅菜

    2019/02/19 19:44:21

    ここねさん
    訪問&お褒め頂き嬉しいです(*´▽`*)
    オクタヴィアさんのようなスタンド的なのが居れば完璧なのですがそれは流石に無理でした(笑)

  • ここね

    ここね

    2019/02/19 18:14:03

    おぉ、素晴らしい完成度ですね☆
    ステージとも良く合いますね!(。・ω・。)
    どことなく、魔女化ステージみたい♪