パパ

☆☆☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

☆☆☆



☆☆★☆☆      ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆


☆☆★☆☆      ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2019/03/15 23:04:37

    パパさん、こんばんは✿

    明日からの週末も雨らしいですw 残念~
    今週もありがとうございました^^

    いつも感謝です(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/02/23 14:59:33

    こんにちは。
    今週もありがとう。
    良い週末を!

  • 十子

    十子

    2019/02/22 15:38:13

    こんにちは~

    この所暖かくなりましたが、
    まだ寒暖差はありますね。
    体調管理まだ必要ですね。

    いつも元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • くらり

    くらり

    2019/02/21 22:07:38

    こんばんは♡

    今日もありがと^^

    また地震だね><

  • MARY

    MARY

    2019/02/21 21:42:48

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/21 21:32:46

    こちらは、まだ日中は温かで晴れてました。

    と、言う事は明日は寒いってことですよね。
    西からの情報はありがたいです。

    三寒四温ってことかな。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/02/21 20:16:57

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日は思いの外寒かったですf(^ー^;暖房復活w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/21 20:04:05

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は久しぶりで日中は日差しが暖かくストーブを消していました

    夜は冷え込み寒いですね。ストーブ焚いています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/02/21 19:56:02

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!今日から復帰しました。宜しくお願い致します。

  • みどり

    みどり

    2019/02/21 19:08:18

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    こちらも風が強くて寒い日でした。
    まだ春は少し先でしょうか。

  • さくら

    さくら

    2019/02/21 19:06:07

    キラキラで黒ガチャチケットを交換してみました^^

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/21 18:24:50

    こんばんは。
    黒ガチャ連動イベが始まりましたね^^
    1回だけ廻してみました^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/21 17:15:46

    こんにちは♬
    いつもありがとうございます。
    今日は早寝をする気満々です(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/02/21 09:50:43

    おはようございます。ただ今猫を膝に乗せての訪問です。紅茶をどうぞ。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/02/21 00:19:20

    今朝は、霧で真っ白!
    通勤の頃には若干薄れてきたけども、
    運転しずらいですよね。

    日中は温かでした。ちょっとばかり温かいと
    眠くて眠くて……(○´―`)ゞ

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/20 21:31:49

    こんばんは(*^^*)
    今日は久しぶりに、家から一歩も出ませんでした。

  • 千露

    千露

    2019/02/20 20:54:57

    こんばんは。明日新しいテレビが入るので仕事から帰宅後大掃除をしました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/02/20 20:18:29

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    こちらも1日どんより曇っていました

    明日は日差しがありそうです。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/20 19:37:35

    こんばんは。

    今日は暖かい日でした。
    なんとか1日終わりました。

  • さくら

    さくら

    2019/02/20 19:07:13

    今日は暖かくなりました^^ 体がホッとします^^

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/20 18:58:37

    こんばんは。
    今日は3月下旬の気温で暖かかったです。
    曇りだったので明日こそはカラッと
    青空がみたいです^^

  • みどり

    みどり

    2019/02/20 18:38:10

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    暖かくなったかもですが、すでに外出後にくしゃみが(>_<)

  • MARY

    MARY

    2019/02/20 18:27:51

    ☆☆☆



    ☆☆★☆☆      ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆


    ☆☆★☆☆      ☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆



    たくさん^-^/

  • MARY

    MARY

    2019/02/20 18:27:28

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • ひな子

    ひな子

    2019/02/19 21:31:10

    こんばんは♬
    今日もキラキラの多い日でしたね。

    知人の1人は、早くも花粉症に悩まされています。

  • 千露

    千露

    2019/02/19 19:25:01

    こんばんは。昨日は地元の山にある公園に梅を見に行きました。紅梅白梅どちらも見ごろでとても綺麗でした。

  • さくら

    さくら

    2019/02/19 19:03:03

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いしますね^^ 今日は小雨で気温が上がりませんでした>< 明日は20度くらいになるとか・・・・

  • уυлο

    уυлο

    2019/02/19 18:51:50

    こんばんは。
    いっぱいゲットしてますね!
    うらやましいです^^

  • MARY

    MARY

    2019/02/19 17:59:33

    こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶