ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

19日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

おしゃべり広場の、ナデシコがいるところの近く。

神社広場の、本殿のしめ飾りのところ。

キラキラは、15個と、3個で すごい差ですね。(,,´∀`,,)

今日は、おしゃべり広場が多いようです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/19 19:48:19

    みかん♫♪さん
    こんばんは。
    キラキラって、ついうっかり見逃す時がありますよね。
    明るい時ほど見えにくかったりとか。
    夜になって、暗くなった方がキラキラがわかりやすい、ということもありますね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/02/19 18:50:34

    こんばんは。_¢(∇≦ヘ)メモメモ
    朝 出社前に探したらおしゃべりが見つかりませんでした^^; 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/02/19 12:00:46

    ケイト☆さん
    どうして、今頃、かぼちゃとイースター?って、思いますよね?
    じつはこれ、昨日のフリマでの戦利品なんです。
    かぼちゃ帽(黄)に、P限定品の割と普通な5点で
    かぼ帽(黄)が手に入ったのでそのお披露目です。
    詳しくはひとつ前のブログをご覧くださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/02/19 10:13:06

    パンプキンと卵でハロウインプラスイースターコーデかしらん(o´艸`)