アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はセクシ-でしょ!(^_-)-☆

コーデ広場

今日はセクシ-王妃です(^_-)-☆

<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/13 21:25:41

    こんばんは☆今日はこちらに失礼します^^

    ヒャー!王妃のセクシーさが眩しいです!
    手持ちのお宝も眩しいです!

    今日外出するときは晴れていたのに
    にわか雨に降られて洗濯物を心配して慌てました(´・ω・`)
    外出先から戻れなかったので諦めましたが・・・

  • jiji

    jiji

    2019/02/20 09:51:22

    さすが、王妃様。持ってらっしゃる宝石たちもすごいです!でも、宝石たちも王妃様にかかれば、添え物ですね。神々しいすぎる美しさです!!

  • 星空

    星空

    2019/02/20 07:55:20

    おはようございます。

    ほぼ一日降っていた雨が上がりました。今日は晴れるかな?

    女王様の細いウェストがうらやましいです!

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/02/20 05:51:45

    おはようございます^^

    セクシーですねえ^^

    私はほとんど和服なのでドレスは^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/20 00:14:59

    キラキラ 展望広場 ビーチ広場1

    ٩◔̯◔۶

    20日4択=お金

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/19 23:51:28

    チャンピオンベルトが キラリ^^ノ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/02/19 23:33:05

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    ヴィーナスのお衣装がお似合いでステキ♪
    世間でも鯖ブームなのか
    鯖の水煮缶が売り切れでした
    岩手の鯖缶「Ça va?」が気になります。
    でも今日のごはんは鯖の塩焼きでしたw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/19 21:05:58

    こっちはぐずついてて

    日中はまだ良かったけど

    帰宅時に最寄り駅についたら雨になってた><
    傘?持っていかなかったわよ(笑)
    駅前で買ったしww

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/02/19 20:53:27

    (*゚Д゚)σ凸ステプ(*゚Д゚)σ凸ステプ(*゚Д゚)σ凸ステプ(*゚Д゚)σ凸ステプ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/19 19:10:39

    おお~~、確かにせくすぃーですね。
    侍従長あたりに、その恰好はと苦言を呈されそうですが(苦笑)

    どっさりではなくて、味もいまいちとは。
    でも、中身はそれほど入っていないのは、ある種の救いがあります。
    不味いし、中身がどっさりだったら、量が減りませんよ。
    しかし、こればっかりは、頼んで見ない事には分かりませんからね。
    次、きっと、ヒットする物が当たりますよ(^_-)-☆

    今日は出掛けたついでに、この前、買って美味しかった抹茶あずきチョコってのを
    再度買いましたよ。
    ホワイトチョコレートに抹茶をコーティング。
    ほろ苦さも加わった中に、甘納豆のあずきがほど良くて。
    甘いのは得意ではないですが、これは別です(苦笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/19 18:23:08

    まいど

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/02/19 15:44:57

    こんにちは。今日は、なんか体調が悪く会社休みました(*_*)今から病院に行ってきます!
    アントワネット!セクシー!抱きたい(///∇///)なんか、元気になってきた!

  • あくび

    あくび

    2019/02/19 15:42:17

    アントワネットさんこんにちは♪
    お洋服セクシーです♡