ri_ka

接続完了!

日記

newPCが届いて1ヶ月程たち、本日やっと開けましたwww
なーんか、プチ体調不良が続いていたのと
接続めんどいなーって気持ちで放置w
でもネットの接続はすぐできた‼(笑)
タウンに出てみたけど、快適でした( ̄m ̄〃)
あとはキーボードの配置に慣れてないのでアワアワしてますが

この後、メールの設定ができたらとりあえず(●`・ω・)ゞ<ok!
頑張ってみまーす
また落ち着いたら寄らせていただきます(o_ _)o))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/02/22 15:52:45

    LUNASさん

    数日届くの待つ間に熱冷めちゃってwww
    1ヶ月程放置しちゃいました( ´艸`)
    お陰様でキーボードには慣れてきましたよ♪
    立ち上がりに10秒待たなくていいの、最高です!! 今までなんだったのーw

  • LUNAS

    LUNAS

    2019/02/22 08:42:37

    確かに、新しいのが届いてもやる気がしないと面倒になりますよね~
    他の方々も言ってますが、キーボードは慣れるしかないですね・・・
    頑張ってくださいねw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/02/21 16:48:24

    tokinさん

    こんにちは。お返事ありがとうございます。
    明日プロバイダー(?)に聞いてみることにします。
    今日も色々やってみて疲れたのでwww
    最悪、古いPC立ち上げて確認することはできるので…
    ただ、いつ動かなくなってしまうかと、やはり2台動かすのは面倒なので
    早く解決させたほうがいいのは明らかですね^^;

  • tokin

    tokin

    2019/02/20 22:42:13

    こんばんはです。

    キーボードは、打って慣れるしかないですし。
    メールソフトによっては、設定の受け渡しも出来るので、試してください。

    私の場合は、タブレットPCでバッテリーがあがってしまうと、
    USBキーボードを接続し、立ち上げないとならない問題に遭遇しています。
    常時、アダプタを繋いでいればよいのですが、滅多に使用しないためにこういう事になりました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/02/20 16:36:39

    tokinさん

    こんにちは。
    今まさに、キーボードに苦戦していますwww
    今まで変換どうやってたっけ?とアワアワ^^;
    間違った所押して、さらにアワアワ^^;
    沢山使って慣れるしかないですね(^▽^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/02/20 16:33:16

    ゆりあんღぁんちゃん

    こんにちは。
    買いましたブログ書いてから届くまでに4日くらいあって
    届いたころには熱冷めてwww 放置でした( ´艸`)
    メールの設定がうまくいかず、ちょっとイライラ
    ゆっくり時間取れる時に再挑戦してみます。
    いつでもヒマなんだけど、なんか時間が足りないwww

    お陰様でここ数日は安定しています。
    もう年齢も年齢なので、色々ガタきてます…(´;ω;`)ウゥゥ

    ドレスは2017年9月のアイテムですって。
    フリマで交換してもらったのw もう、知らぬアイテム多いわー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/02/20 16:21:23

    ドンファンさん

    立ち上がりの速さに感動してます♪
    まだキーボードと変換にもたもたしてますが、
    使い慣れるまでたたくしかないですねー(笑)

  • tokin

    tokin

    2019/02/20 11:45:53

    こんにちはです。

    パソコンは、機種が変わると微妙にキーボードの配置が変わっています。
    時間と共に慣れるでしょうが、深く考えずに触っていれば、気にならなくなるでしょう。

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2019/02/20 06:54:08

    ri☺kaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    接続まだだったのね!
    買いまーーしたの時に終わってると勝手に思ってた!!
    タウン、快適でよかったね!
    メールの設定もがんばってね!!
    そのドレス、見たことないかも?
    いつのだろう~

    体調は戻りましたか?
    お大事にしてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ドンファン

    ドンファン

    2019/02/19 22:35:57

    オッ!おニューのPCですか・・いいなぁ^^
    慣れるまでしばらくかかるでしょうけどガンバです。