伝言板

いぶき

何でも書いてね

★伝言板★

日記

こちらに伝言を書いて下さいね(。◠‿◠。✿)

  • いぶき

    いぶき

    2022/08/18 22:02:13

    こんばんは。結友さん^^

    毎日暑い日が続いていますが
    お変わりありませんか?

    夏バテしそうになった頃に盆休みがあって良かったですww
    休み中は墓参りした位で後は自宅で高校野球をTV観戦(笑)

    ニコイベが始まりましたね。
    マイペースで頑張ろうと思いますww

    まだまだ暑い日が続くとおもいますが、
    体調管理には十分気をつけてくださいね

  • 結友

    結友

    2022/08/18 21:58:54

    こんばんは^^

    毎日暑い日が続いてましたが
    今日は涼しい一日で過し易かったです^^
    トンボや虫の声も聞かれ始めて
    季節は秋へと少しづつ移動中ですね

    今回もニコ店お世話になります。

  • 結友

    結友

    2022/07/30 20:29:05

    こんばんは^^

    いぶきさんも2000皿達成 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 
    イベから解放されホッと出来ますね~^^

    毎日暑い日が続きうんざりしますよね(^▽^;)
    一気に秋まで飛び越えられたらどんなに良いか・・・!
    そんな魔法が使えたら良いのにね~w

    本当に美味しい物食べて頑張りましょう^^
    お疲れ様でした。

  • いぶき

    いぶき

    2022/07/30 20:05:48

    こんばんは^^結友さん。

    ニコイベ完売おめでとうございます(*'▽')
    俺も今日は完売しましたww
    ご支援ありがとうございました(^0_0^)

    また次回のイベントもよろしくお願いします^^

    こちらはここ数日猛暑日が続いています・・もう夏バテしそうです。
    まだ夏が続くのに、今から夏バテしてどうするんですかねww
    しっかり水分補給もして美味しいもの食べて(焼き肉が食べたいww)
    この夏を乗り切ろうと思ってます。

    結友さんも体調管理には気をつけて、この夏を乗り切って下さいね。

    ニコイベお疲れ様でした。

  • 結友

    結友

    2022/07/29 23:48:19

    こんばんは^^

    お陰様で完売出来ました
    今回もご支援ありがとうございました。

    毎日暑い日が続きますね( ´Д`)=3 フゥ
    もう7月も終わりですね(-_- )シミジミ
    何だか1ヶ月が早いです

  • 結友

    結友

    2022/07/21 21:44:30

    こんばんは^^

    あ~!同じ目玉が出ましたね(^O^)v
    ニコ店イベントはアッと言う間に来ますね( ´Д`)=3 フゥ

    今年の天候は極端過ぎて体調狂いますね~!
    コロナ感染も此方でも増えてます(>_<)
    この暑さにマスクしての外仕事は辛いですね
    コロナに熱中症に気を付けてこの暑い時期乗り切って下さいね^^

    無言ですがしっかり食べ歩き訪問します
    此方こそ宜しくお願いします^^四皿ごちそうさま(^^)/

  • いぶき

    いぶき

    2022/07/21 21:21:42

    こんばんは^^結友さん。

    ここ最近鬱陶しい日々が続いてますが、お変わりありませんか?

    またニコイベが始まりましたね。
    今回ガチャチケット1枚で目玉ゲット(^o^)/
    ラッキーでした^^^

    コロナ感染者も増加していますが感染予防対策はしっかりとね
    この時期マスク着用は苦になりますね。

    熱中症対策しっかりとね。今はOS1それにポカリスウェットかアクエリアスを
    毎日飲んでますww

    またニコイベご支援よろしくお願いしますm(__)m

  • 結友

    結友

    2022/06/25 22:09:23

    こんばんは^^

    いぶきさんも達成おめでとうございます^^
    お疲れ様でした。これでホッと出来ますね~!

    何度でも嬉しいですよ^^ありがとうございます o(*_ _ )o
    いぶきさんこそ体調管理大事ですよ^^

    ではまた次回のイベントに訪問させて頂きます^^

  • いぶき

    いぶき

    2022/06/25 19:18:02

    くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね を
    2回も書いてしまった ま~いいかwww

  • いぶき

    いぶき

    2022/06/25 19:16:52

    こんばんは^^結友さん。

    ニコイベ達成おめでとう(*^^)v
    お疲れ様でした‼

    俺も今日達成しましたw
    こちらこそご支援ありがとうございましたm(__)m

    ここ2~3日暑い日が続きますね・・仕事中は車の中にOS1それにポカリスウェットを携帯してます(笑)
    熱中症対策はバッチリ(笑)

    これから一段と暑い日が続くと思うので
    結友さんも熱中症対策しっかりしてください。

    また次回のイベントもよろしくお願いします。

    くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね‼
    くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

  • 結友

    結友

    2022/06/25 09:14:40

    おはようございます^^

    お陰様でニコイベ達成出来ました。
    今回もご支援ありがとうございました。

    今日も朝から暑いですね~(>_<)今の時間でも31度です。
    これからもっと上がって行くんじゃ無いかと思うとゾッとします~!

    お互い熱中症には気を付けて過しましょう^^

  • いぶき

    いぶき

    2022/06/16 21:46:43

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • 結友

    結友

    2022/06/16 21:31:02

    こんばんは^^

    ニコイベ開始ですね~!
    今回もどうぞ宜しくお願い致します^^
    4皿ご馳走様でした。

    最近の気候の変動には付いて行きませんね
    油断すると体調崩し易いですね~!
    いぶきさんもどうぞ気を付けてお過ごし下さい^^

  • ちはや

    ちはや

    2021/10/13 03:28:29

    おはようございます♪今だに日中は半袖だ~よ。動きやすいし好きです。素敵な一日を(*^^*♪

  • ちはや

    ちはや

    2021/10/12 04:48:06

    おはようございます♪今日は秋分の日です。何か予定でもあるのかな...素敵な一日を(*^^*♪

  • 宇治の愛し比売

    宇治の愛し比売

    2021/07/14 20:43:46

    伝言板に3件は寂しいね。
    私も寂しい人間だが。

  • みっこ

    みっこ

    2020/10/07 21:29:16

    ともだち申請よろしくお願いします。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

  • ジョージ

    ジョージ

    2019/06/10 03:15:35

    またかよ( ;∀;)

  • ナタリー

    ナタリー

    2019/06/10 03:14:10

    夜分にごめんね(o*。_。)oペコッ

    今夜は夜の徘徊してま~~すw