えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

金メダル

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/12 ~ 2019/02/18
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.97cm

初めて1位になりました。

涙が出るほどうれし~~(∩˃o˂∩)♡

  • えぼら

    えぼら

    2020/02/24 22:01:00

    NANAさん
    コメありがと~。
    日本はおかしいよね!そう感じることが多くなった。
    あべさん支持率下がったし~。
    外国に引っ越そうかな( ̄▽ ̄)

  • NANA

    NANA

    2020/02/24 01:27:55

    こんばんわ♪ ほんと日本政府はなんだかおかしなことになってるよ 
    お年寄り減らし陰謀説 あながち フェイクニュースではないのかも あべちゃん どうしたぼ?

  • えぼら

    えぼら

    2020/01/25 23:01:37

    NANAさん
    コメありがとです( ̄▽ ̄)
    ニコタ始めたころから
    結構高頻度でメガ化してるんです(^.^)
    何でだろ~(?_?)

  • NANA

    NANA

    2020/01/25 15:49:51

    おめでとうございます♪メガ花2こご報告╲(。◕‿◕。)╱.もありがとうございます
    嬉しいです もっとメガ花にな〜れ(っ'-')╮ =͟͟͞͞

  • ベルモット

    ベルモット

    2019/11/20 18:13:49

    ok了解です。プレゼントしたほうが良さそうですね。

    ふわふわ悪魔の羽根でいいかな?

    友達申請しますので受理お願いします。

  • ベルモット

    ベルモット

    2019/11/20 06:43:01

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ふわふわ系のほうがいいかなと思って。
    今ちょうどフリマに出してる。天使と悪魔の結婚式 ふわふわ悪魔の羽根
    これはどうかな?
    もしご入用でしたらお知らせくださいね。

  • ベルモット

    ベルモット

    2019/11/19 22:38:06

    えぼちゃんいるかな? これゴシックホスピタルの羽。昔の白ガチャの目玉でした。
    白と黒があります。両方もう使わないから、もしご入用でしたらコメントお願いします。
    フリマ出しでもプレゼントでも構いません。
    フリマの場合は私が出品したらそこにえぼちゃんが応募してくれたら成立させるという寸法です。
    プレゼント機能を使ってプレゼントするのはすぐできるけど、使わなくなってもフリマには出せません。

    私はどちらでも大丈夫です。他にもシルキー水色とかもあります。

  • えぼら

    えぼら

    2019/10/25 21:10:11

    れいちゃん

    ニコタ一て5年、1位は初めてだった^_^
    もうないかも~(^-^;

  • れいな

    れいな

    2019/10/25 20:50:56

    日記初めての拝見です
    2月のですが
    1位とは素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。パチパチ

    わたしも先日釣りでランク内に入りました
    1位でなくても嬉しかったです。

  • えぼら

    えぼら

    2019/09/05 22:34:55

    琴音さん

    コメありがとうです。
    実は、今回初の金メダルなんです~。
    本人が一番驚いてます( ̄▽ ̄)

  • 琴音♥・ω・♥

    琴音♥・ω・♥

    2019/09/05 16:33:29

    わぁ~ おめでとうございます^^

  • えぼら

    えぼら

    2019/07/20 21:50:04

    ちゃいるさん

    コメントありがと~です。
    金メダル取ったこと
    実は本人が一番驚いてるんです~^^

  • ちゃいる

    ちゃいる

    2019/07/20 03:35:38

    1位すごいですね。おめでとうございます!

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/28 21:24:05

    咲シャン
    コメありがと~^^
    いや~、何てったって本人が一番ビックリしてる。
        ガーデンランキング
        2019/02/12 ~ 2019/02/18
        ベコニア(赤)
    で見れると思うよ^^

  • 咲

    2019/02/27 02:09:46

    ベゴニア1位ヽ(〃^・^〃)ノ♪
    遅ればせながら…おめでとーー☆*・゚
    すごい すごい♪
    …まだ お立ち台に居るえぼシャンを見れるかな。。
    …もう見れなくなっちゃってるかな。。

    …ちょっと行ってみよっと(*´艸)

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/25 22:16:23

    あっちゃん
    コメありがと~^^
    えぇ~っ、ベコニア畑入ったの~?
    ベコと遭遇しなかった?
    踏まないように…それより踏まれなかった??^^

  • あすぴ

    あすぴ

    2019/02/24 18:38:26

    えぼらさん^^こんばんは(*´▽`*)
    1位おめでとうございますヽ(^。^)ノパチパチ♪
    1位ってなかなか取れないですよね すごいー
    ベコニア畑のお庭の中でかくれんぼしてみました^^←もちろん踏まないように( ̄▽ ̄)/

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/23 22:29:40

    心愛ちゃん
    コメありがと~^^
    いつも二桁ばかりで諦めてました。
    なので超嬉しかった^^

  • 心愛

    心愛

    2019/02/23 16:06:44

    ベコニアお立ち台1位、優勝(金メダル)
    おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/21 21:51:46

    ミーちゃん
    なるほど~!
    このベコニア、何十個? いや何百個以上は咲かせてるな。
    結構苦労したんだよ~^^

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/21 21:49:17

    庄ちゃんさん
    コメントありがと~です。

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/21 21:48:14

    カカオさん
    ありがと~です^^
    もしかして、これが最初で最後??

  • えぼら

    えぼら

    2019/02/21 21:47:12

    ジプへ
    そ~なんです、初の快挙^^
    注目されてる感じかな~
    よ~し、東京オリンピック目指そうっと^^

  • 美鞠

    美鞠

    2019/02/21 16:55:27

    わぁ~♪
    1位おめでとうございます♪
    C花は育ててる人が多いので、お立ち台の1位は難しいと聞いています☆
    良かったですネ~(*^-^*)

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2019/02/20 22:17:15

    今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • カカオ

    カカオ

    2019/02/20 20:17:49

    1位 おめでとうございます(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2019/02/20 08:28:46

    おぉ~
    初めての快挙ね!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    パチパチパチパチ
    お立ち台の1番上の景色はどんな感じかな?
    良かったね(*^▽^*)