taka546

先の方まで

日記

尻尾のお手入れ。


https://pbs.twimg.com/media/DzxwXotVAAEldhJ.jpg






午前中、処方箋を貰いに内科医院まで行ってきます。
自転車で往復一時間程度の距離。
気晴らしの運動にはちょうど良いかも。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/20 23:42:59

    自転車で片道30分…なかなか遠いですね
    お疲れ様です。

    りんちゃんは丸まってますね^-^

    服薬を始めた導入剤は新薬らしく別のアプローチから効くそうです。
    まだ体が慣れていないから不調も多いですが…乗り切りたいですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/20 15:52:12

    うんうん、いい運動になりますね。
    これからお天気もいいし、たまにはいいですよね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/20 14:27:30

    さすがメス猫ですね! 実家猫はオスなので尻尾は見た事ないです(笑)

    梅も咲いてきたし、春を探せたかな?(^ω^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/20 09:53:52

    間違って高速道路に入らないでねw。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/20 03:08:27

    気温も上がるみたいだし、自転車には
    ちょうど良いかも!行ってらっしゃーい!