taka546

暗闇で

日記

びっくりした!


https://pbs.twimg.com/media/Dz26oo_UYAMIlY7.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/02/21 22:45:22

    りんちゃん頭の後ろから足が(;^ω^)

    体調の悪さは服薬する薬を全面的に見直した性ですね~だからある程度は仕方がないです。
    慣れると思っていた導入剤の変更が一番ネックでした。

    良く効き依存度の少ない導入剤なら医師が進めたはずです。

    不眠を長い事患っているので…医師は自分の都合にも合わせてくれます。

    そこら辺が救いと言えば救いですかね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/02/21 17:59:44

    にゃんにゃーーーーーーーーーーーーー@@

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/02/21 14:35:36

    漸く気がついたのですが鈴がついてますね! うるさくないですか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/02/21 12:38:12

    こっちがビックリって事もよくありますよね。(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/02/21 04:14:19

    うちのワンコはいつも同じ位置で
    丸まってるから、暗闇でもそんなに
    ビックリしないで済んでおります!(`Д´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/02/21 00:36:15

    自転車は無事帰宅できましたでしょうか。
    こちらは徒歩で往復5000歩の買い出し(運動を兼ねて)。
    キャベツ、豆腐、など重いのは私のリュック。