アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

なんて日なの!(T_T)

コーデ広場

わたくしアントワネットは王妃です!

公務でしたらまだ我慢しますが宮殿のパ-ティ-フロアを

正装コ-デで清掃させるなんて屈辱です<(`^´)>

メイドか執事がやりなさい!

ちょっと、足元のあなたは誰?

もしかしてヒツジ?(;一_一)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/26 19:26:14

    こんばんは。乳性炭酸飲料ではアンバサが一番おいしいと
    思っていますが、次男は知りませんでした!

  • しろくま

    しろくま

    2019/02/25 18:56:00

    こんばんは。アーケードゲーム機の「ワニワニパニックが
    “絶滅危惧種”に!」という記事を読みました。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/02/22 23:30:38

    あ~
    タウンで見たことあります。
    『いでよっ』てやつ。
    こんなかわいいヒツジがやってたんですね!

  • みかん

    みかん

    2019/02/22 15:43:12

    こんにちわ^^ニコタはガチャブームだね^^ゆっくり気長に治します

  • 舞狐姐

    舞狐姐

    2019/02/22 05:36:29

    おはようございます^^

    私もあのゲームランクが上がらず諦めましたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/02/22 00:30:51

    キラキラ 自然広場 ペット海浜公園 

    (๑ÒωÓ๑)

    22日4択=スターバックス

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/21 23:40:05

    確かにお掃除は誰もやってくれないねw

    普段掃除しなくていいように散らかさない&ゴミはすぐ処分

    ってやってると掃除は楽ちんだけどネ

    お料理は多分好きなんだと思うw
    メニュー考えるだけでも面白いもの(●´ω`●)


    キラキラポイントはまだ一度も使ってないわw
    溜まっていくばかりだけど…

    ガチャは運ないから回さないだけぇ~~~~

    目玉出ますって言われたらやるかも?w
    出ないんだもの(´;ω;`)シクシク

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/02/21 22:15:47

    足元のヒツジ、かわいーですねー
    癒されます~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/02/21 21:18:49

    お姉さま

    お掃除好きねぇ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    黒ガチャ回す日?

    そんなの回さない!!!!w

    回すの禁止にしてから既に2年半経過<*`∀´*>

    目玉はフリマでなんとか手に入ればそれで良し!w
    手に入らなきゃ諦めるw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/02/21 19:07:31

    まあ~、そんな格好で清掃ですか(・・?
    いやいや、どうしたもんかと。

    考えたら、2月も残り少なくなって来ましたね。
    さすが、逃げる月と呼ばれるだけの事はある(苦笑)
    そうなると、来月の3月は去るでしょうね。

    オークションの送料、定形外がないので、他の方法にしたら、500円以上も
    付いてしまいました。
    何か、勿体ないな。
    期間限定ポイントがあったので、他のも組み合わせて、全部使いました^^;

    同じ市内なら安いのだろうけれど、地域が変わると送料も加算されますね。
    最近、定形外ばっかりだから、コロッと、忘れてましたわw
    送付元は関東です。
    それぐらい付くかな。

    今日も昨日に続いて、イマイチなお天気。
    この調子だと、スーパームーンは見られそうにないですわ。
    アントワネットさまの所は、見られそうでしょうか?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/02/21 17:50:48

    洒落か・・・
    次回は小峠みたいなズラかぶってお願いします

  • あくび

    あくび

    2019/02/21 16:44:42

    正装で清掃(o´艸`)

  • みかん

    みかん

    2019/02/21 13:52:10

    こんにちは♪今日はボカボカ陽気だね。ゆっくり中です

  • ちはや

    ちはや

    2019/02/21 13:09:47

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ、身体の調子良くなったのね!良い一日を...☆彡

  • 星空

    星空

    2019/02/21 10:14:29

    おはようございます。

    もしかして「ひつじ」と「しつじ」かけてますか^^

    黒ガチャ楽しみですね^^

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/02/21 05:46:09

    アントワネット様、おはようございます。

    メイドさん、執事さんたちは、ストライキでしょうか?