nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

かわいいこちゃん

日記

診断メーカーとは違うみたいです〜

わたしの推しインコメーカー
https://picrew.me/image_maker/47123

自分でいろんな柄を選んでかわいいインコちゃんをつくれます。
ランダムボタンを押すとランダムな組み合わせの子が、


インコ大好き飼い主のお友達から送られたインコちゃん
https://picrew.me/share?cd=UcIfzJtGQS
ちょっと好戦的?(笑)

インコ愛がこんなものまでつくらせちゃうんですね〜

インコの種類で柄がある程度決まるのかしら。
そこが気になるところ。

教えて!くわしいひと〜(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/02/22 21:56:22

    …食べるトコ少ないですよ?

  • Yure

    Yure

    2019/02/22 21:28:58

    ・・・(それはゴハンですか?)・・・(ΦωΦ) にゃ~ん♥ 

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/02/22 21:10:46

    風月さん、
    一緒に遊んでくれなきゃ怒るよ!みたいな?(笑)
    それでもかわいーですよね〜

  • 風月

    風月

    2019/02/22 20:57:37

    推しインコ・・・!個人的にはオカメインコを是非!

    ランダムではこんな風に出ました!
    https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=iCKuSrI58i
    しゅ、主張が激しすぎるインコになりました(爆笑)
    インコ愛ってじわじわ沼にハマると聞きますので、愛の深い方はかなり多いと思われます(≧m≦)ノ

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/02/22 20:53:06

    南ノ猫さん、
    Microsoftは、IEもEdgeもさじを投げ掛けてます。
    将来的には〜ChromeとFireFoxに集約されてしまいそうです。
    IEは無くなり、EdgeはChromeをベースになる予定だそうです。


    ネコ衛門さん、
    お花が散ってかわいいですね〜
    冠羽が立ってるのは気持ちが昂ぶっているのだと思います。
    下の最初のも〜目つきは悪く見えるけれど、
    ほっぺを赤くしてご機嫌なのかも?

    通ってた小学校に大きな真っ白いオウムが居て、
    子供たちが周りに居ると気が立ってるのか、
    よく冠羽を逆立てていました。


    カトリーヌ姉さん、
    インコちゃん、ちょっと偉そうなトコが
    番長っぽく見えるのかも知れません〜


    これ、いろんなパターンの部分絵を組み合わせて、
    上手く合う様に調整されていて、かなり手が込んでますよね〜

    インコちゃんLoveが詰まってるんだと思います。
    だから、かわいいインコちゃんの絵を楽めるんじゃないでしょうか。
    いつか飼ってみたいなぁ〜

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/02/22 06:19:03

    ぐおお、IE不可だとおおお? 見れない(T_T)
    猫版をIEでよろ~♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/02/22 00:56:19

    ランダムじゃなくて
    作ったヤツー(≧∇≦)

    https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=LiR7gOKItv

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/02/21 23:40:10

    さっそくやってみました。

    ランダム選択でやってみると、こんな(↓)のできました!
    https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=hYsN3E61sZ

    番長キャラ・・・、でも、なんとなく人柄(鳥柄)良さそう(笑)。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/02/21 23:27:59

    IEじゃ見れなかったー(;´∀`)

    好戦的なのはお目々がつり上がってるせいで
    まわりに飛んでるお花が
    ヽ(`Д´)ノプンプンみたいに見えるからだね^^

    ランダムでやってみたら
    もっと怒ってるのができた(o´艸`)プ
    こんなの↓
    https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=UFsPsc6QEo